アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【車載カメラ】絶対に避けることのできない事故動画が恐ろしすぎる

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【車載カメラ】絶対に避けることのできない事故動画が恐ろしすぎる  

自分もたまに車を運転する事があるのですが、いつも「事故に巻き込まれたくないな~~」と思っています
車載カメラは事故があった際や、当たり屋などに絡まれた際にはとても便利なアイテムで、時としては
目を覆いたくなるような現場を捕らえていることもしばしば・・・

じこ

自分が今までに見たことがある事故動画の中でも恐怖度はトップクラスの動画がこちらです
問題のシーンは45秒くらいからです




これはドライバーがどんなに注意をしていても、どんなに反応速度がよくとも絶対に避けられなさそうですよね・・
幸い車は大破とまでは行ってはなさそうに見えますが、何かしらの怪我はしてしまったことと思います

うーんいつ見てもドキッとさせられる動画です、皆様も事故にはくれぐれもお気をつけください





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

これは…でも何割かはこちらの運転手も悪いという判断になるんですよね…ドラレコの性能が良くなってきたのでこの映像だけでも相手のスピード違反とかも計算できるので事故保険とかに大きく関わってきますね、相手の違反が認められるか認められないかは本当に大きい境目ですからね。
僕も取り付けようと思っていても、なかなか面倒で…
あとドラレコはノイズがAV機器に入りやすいので難しいんです…

hhh #- | URL
2013/07/09 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/303-20bd976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

