アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 家具・家電紹介&レビュー »【図説】コバエ対策にはこれ!「コバエがホイホイ」のレビュー(感想・評価)

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【図説】コバエ対策にはこれ!「コバエがホイホイ」のレビュー(感想・評価)  

自宅にはコバエがわいたことはほとんど無いのですが、この度職場の台所に異様な量のコバエがわきました
恐らく下水管を伝ってきたようで、ぱっと見で100匹は超えていそうなたくさんのコバエたちがそこに・・

ですがこの「コバエがホイホイ」を近くに設置したところ、たった一日でコバエが全滅したのです
今回は夏の宿敵、コバエたちを退治するこのグッズのご紹介です

コバエがホイホイ

※虫がたくさん写っている画像がありますので、虫が苦手な方はご注意下さい

まずはのっけからコバエ写真でごめんなさい、画面には映っていないのですが、周りに100匹を超える数の
コバエがいつの間にかわんさとわいており、そばを通ると一斉に飛び立ってまさに地獄絵図と化していました

写真 2013-07-07 20 04 52


そこにこのコバエがホイホイを設置したところ、面白いようにコバエたちがこのポットへと集まっていくんですね
このポットはカブトムシの餌のゼリーのような匂いがしていて、コバエたちは食べ物だと思っていそうです


そして一日放置後どうなったかといいますと・・・・


・・・


・・


こんなになりました

写真 2013-07-08 12 59 16


蓋をあけるとあまりに気持ち悪い光景なので自粛しますが、コバエは見事に全滅しておりました
全てのコバエがこのポットへと、仲間の死骸があるにもかかわらず引き寄せられ、そして死んでいったのです
まさかここまで効果があるとは思ってもみなかったので、この結果にはびっくりでした


Amazonでは430円ほどで買えてしまう商品ですし、効果もこの通り抜群でしたので、
コバエで困っている方には教えてあげたくなってしまう商品でした
もしお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひこのコバエがホイホイを使ってみて下さいね

コバエがホイホイ
コバエがホイホイ
posted with amazlet at 13.07.10
アース製薬 (2007-07-17)
売り上げランキング: 731






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 家具・家電紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

去年うちも使って良かったので、今年は100円ローソンのコバエ取りを購入しました。(もちろん100円w)

意外と同じように効きましたよw
ただ固形部分の量が少なめです。でも最終的にハエまみれになって表面の固形部分が覆われてしまうので、
それ以上は固形が残っていても獲れない気がします。さすがに上の部分だけすくって再使用は気持ちが悪いですからw

hhh #- | URL
2013/07/13 18:24 | edit

Re: No title

>hhhさま

さすがにこういった商品の再利用はきついですね・・・w

コバエがわきやすい家庭とそうでない家庭も結構分かれそうですが、わいた時には凄く便利ですよねこれ
プラス殺虫剤があればもう怖いものなしです( ´` )

あいろん #- | URL
2013/08/10 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/306-5ce80930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

