アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム紹介&レビュー »【動画】アサシンクリード4ブラックフラッグの最新プレイ動画が13分に渡って公開&発売日は11月28日

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【動画】アサシンクリード4ブラックフラッグの最新プレイ動画が13分に渡って公開&発売日は11月28日  

暗殺者×海賊がテーマとなっているアサシンクリード4ですが、13分にも及ぶプレイ動画がこの度公開されました
今作では海を泳いだり、船にのって敵船と戦ったり、遺跡のようなエリアを探索できるみたいですね

あさくり4


こちらがそのプレイ動画です




アサシンクリードは1と無印2をプレイして、それ以降はプレイしていなかったのですが、ストーリーはどうなったのでしょう?
自分はてっきり、3ではアサシンの記憶を完全に得たデズモンドくんが現代のアサシンとなって現代十字軍と戦うと
いう内容になるはずだと思っていたのですが、舞台はまさかの南北戦争でした
2で宇宙人の女の人も出て来ましたし、デズモンドくんは一体どうなったのか、それだけ凄く気になっています

アサシンクリード4は11/28発売で、PS4とPC版の発売日は現段階では未定となっています
気になる方は公式サイトをチェックしてみて下さい


アサシンクリード4公式サイトはこちら



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ゲーム紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アサシンクリードは新作出すの早いですねえ。

この間3出たばっかじゃないですか??

それにしても、こんなグラフィックが普通だっていうのは
怖い時代になったものですねぇw

ラストオブアスとか最近は面白そうなゲームがいっぱいですねえ

http://doope.jp/
こちらのゲームサイトでいろいろ紹介されてますよ!
いろんな注目ゲーム見てください!

コッペパン #- | URL
2013/07/24 17:28 | edit

南北戦争の場面出てくるんですか?

名無しのよっちー #- | URL
2015/11/12 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/323-d9776ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

