アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 食べ物レビュー »【割と美味しい】期間限定「バニラ コカ・コーラ」を飲んでみたのでレビュー(感想・評価)

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【割と美味しい】期間限定「バニラ コカ・コーラ」を飲んでみたのでレビュー(感想・評価)  

セブンイレブンへ行ってみたところ、季節限定らしい「バニラ コカ・コーラ」が売られていましたので早速買ってみました
以前にも存在した商品ですが、飲んでみるのは初めての事だったのでここに記しておきたいと思います

果たしてそのお味とは・・・?

写真 2013-07-31 1 15 49

まず原材料やカロリーなどがこちらです
カロリーはおよそ235キロカロリーとなっていて、大体おにぎりが一個ぶんくらいです

写真 2013-07-31 1 16 06



こちらが注いでみたところです
通常のコカ・コーラと比較して、若干色が薄いのが気になりました
コップに注ぐとあまり違いはわかりませんが、透明度がほんの少し高いです

写真 2013-07-31 1 16 52



そして飲んでみた感想・・・・コーラフロートの味がちゃんとする&割とおいしい!

コカ・コーラのバニラ味といったらそれはもうコーラフロートですよね、この「バニラ コカ・コーラ」はきちんと
コーラフロートの味がするのに加えて、ある程度の美味しさをきちんとキープしているのが凄いです
それほど甘すぎず、それでいてしっかりとした甘みがあり、ついつい何口も飲んでしまうような味ですね

確かにこの飲料は夏という季節と相性が良さそうですし、海水浴なんかにはもってこいのお供かも知れません
先日記事にしたスパイラルグレープとは違って、飲み物としてちゃんと完成されています

ちなみにですが、この商品の正式名称は「バニラ コカ・コーラ」であって、「コカ・コーラ バニラ味」ではないのがポイントです
Amazonでは24本セットまで売られていましたが、個人で飲むぶんにはそんなに要らないかもですね?

バニラ コカ・コーラ PET 490ml×24本
コカ・コーラ (2013-07-29)
売り上げランキング: 207






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 食べ物レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 3

コメント

No title

これ私も飲みました。
旦那が面白がって買って半分こしたのですが、
結果としては譲り合いになりましたw

若い方にはよいのでしょうか。
30代夫婦にはリピートはなさそうでした。

上島珈琲では恐怖の炭酸コーヒーが発売してました。
昨年発売されていたペットボトルの炭酸コーヒーを飲み損ねたので、
これで試そうかどうしようか。。。
店の前を通るたびに迷っています。

queen.shara #- | URL
2013/08/07 14:04 | edit

Re: No title

>しゃらさま

譲り合いになってしまいましたかw

めちゃくちゃ美味しいという訳ではないですが、飲みにくいというわけでもない味だったと思います
職場でも仕事仲間さんたちが興味津々で、「意外と美味しいね」と言ってました

炭酸コーヒーは絶対美味しくはないですよね・・・

あいろん #- | URL
2013/08/10 23:22 | edit

No title

バニラの味がこれまた最高。

人間スリムが一番さん #- | URL
2013/09/14 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/332-2faff2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop