アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » どうぶつ »【犬動画】30Mの距離をスクーターで移動する最速ギネス記録を破るわんこがなんだか凄い

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【犬動画】30Mの距離をスクーターで移動する最速ギネス記録を破るわんこがなんだか凄い  

これは・・・凄いんですかね・・・?いや凄いことは凄いんでしょうけれど・・・なんだか絵面が地味で面白いですね・・

「30Mの距離をスクーター(取っ手のついたスケボーみたいなの)に乗って移動する際のタイムを競う」という
記録がギネスにあるらしいのですが、そのギネス記録に挑んだわんこさんの動画です

わんこ






このわんこのノーマンくん、過去にも同じ競技でジョージア州にて「30秒以下で走り切る」というタイムを叩き出した
過去があるそうですが、この度なんと「20.75秒」というタイムでギネス記録を破ってしまったようなのです

現在はこの記録を申請し、ギネスに認定されるのを待っているとのことですが、世界で一体どれくらいのわんちゃんが
この競技に挑んでいるのでしょうね??

スクーターにのって手をかけ、後ろ足で地面を蹴って加速しなければならないとなるとある程度大きな体格の
わんちゃんしか挑むことが出来なさそうですが、割と手っ取り早く挑めそうな競技ではありますね






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/335-9bf24883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop