アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » どうぶつ »【頬袋の神秘】ヤングコーンをまるごと頬袋に入れようとするハムスター

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【頬袋の神秘】ヤングコーンをまるごと頬袋に入れようとするハムスター  

こちらのハムちゃん、なんとこのどう見ても自分の顔の何倍かはありそうなヤングコーンを頬袋に入れたいらしいのです
じわりじわりと押し込んでいったその結果、どうなったかはご自分の目で是非ご覧になって下さい

ほおぶくろ







なんと、無理だろーと思っていたこのヤングコーンですがすっぽりと頬袋に入ってしまったのでした(汗

そのまま口にくわえて巣に持って帰ったほうが身体に優しいと思うのですが、これは本能的行動なんでしょうね
自分も数年前までハムスターを飼っていましたが、彼らは餌をあげればあげるだけ頬袋に溜め込んでしまい、
結果的に巣や寝床の小屋の中に全部貯蓄しようとしたりするので、その餌が腐ってしまったりすることがあります

それと「ハムスターが大好き」とされているひまわりの種ですが、実は成分に脂質が非常におおいようで、
自分がハムスターを買ったお店では「ひまわりの種は極力あげないほうがいい」と教えてもらいました
ハムスターは腫瘍などが出来て死んでしまうことが珍しくないので、食生活も気をつけてあげたいですね





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ひまわり、太るのですか……
ハムさんは綿帽子みたいで可愛いです(*´◡`*)

むつ #- | URL
2013/08/13 06:32 | edit

No title

>むーちゃん

脂肪分は適度にあげないと内臓にも悪影響を及ぼしてしまうからね~~!
この動画の中のハムちゃんはたぶんキンクマハムスターですね( ˇωˇ )

あいろん #- | URL
2013/08/13 19:21 | edit

No title

かわいいですw
コーン繋がりで「キング コーン」というドキュメンタリー映画を観ました。
いろんな食物に食欲が無くなるのでw観る前に覚悟がいりますけど…

最近映画を観ていなかったので、久しぶりにドキュメンタリー系を幾つか観ようかなと思います。
「ピープルVSジョージ・ルーカス」「二郎は鮨の夢を見る」は結構面白かったです。
何かお勧めあったら教えて下さい。とりあえず「おいしいコーヒーの真実 」を借りてこようかな。

hhh #- | URL
2013/08/14 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/349-98646123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

