アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » お絵描き用家電・ガジェット紹介 »【図説】特定のウィンドウを常に最前面に表示できるフリーソフト「WINTOP32」

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【図説】特定のウィンドウを常に最前面に表示できるフリーソフト「WINTOP32」  

特にPCで絵を描いたりする際に便利なソフトがこの「WINTOP32」です。
使用環境はwindows7 Ultimate 64bit版ですが、過去のOSの32bit版でも普通に動作すると思います。

動画再生ソフトなら「常に最前面表示」の機能があったりするものの、
windowsフォトビューア―にはその機能がついていません
(なんでwindowsフォトビューア―使ってるのかというと、ホイールで拡大縮小が
可能で、多重起動も可能だからなのです)。

自分で撮った写真やウェブ上で拾った参考資料を表示しながら絵を描く際、
「画像を最前面に表示して画面の片隅に表示したままお絵かきできたら
いいのに!」という願望をこのソフトは見事に叶えてくれました。

こんな感じで最前面に出てきてくれます。

20120405184843f6c.jpeg


使い方としては、起動後に「WIN+A」で最前面化、「WIN+Z」で最前面化解除。
最前面化している時にウィンドウを消しても問題はありません。
メモリ消費量もかなり少なく、64bitOSでも問題なく動作しています。

必要としない人にとってはさほど活躍しなさそうなソフトではあるけれど
必要とする人にとってはとても便利であろうソフト、それがWINTOP32!
開発者の方に感謝です。

よっちーの小屋では他にも様々なお役立ち情報や面白ニュースなどを配信しておりますので、
是非ブックマークしてまた遊びに来て下さい!


WINTOP32はこちらからDLできます



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: お絵描き用家電・ガジェット紹介


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/4-75365f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。