アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 軍事・銃器関係 »【動画】新発売のiPhone5Sを50cal(バレットM82狙撃銃)で撃つとこうなる!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】新発売のiPhone5Sを50cal(バレットM82狙撃銃)で撃つとこうなる!  

ベトナム旅行から帰り、ドタバタも落ち着きましたあいろんです
ここ数日ベトナム旅行記事ばかりでしたが、今日から通常更新に戻りたいと思います
ベトナム旅行記は追記しつつ、後日タイ旅行記のようにまとめページを作成する予定です

東南アジア圏は物価も日本に比べ安く、2万円ほど持っていればなんでもできちゃうのが魅力的ですね
また近いうちに海外旅行へ行きたいな~と思っております

さてさて数日前に発売されたiPhone5Sですが、iPhoneやらiPadは毎度毎度ミキサーにかけられたり落とされたりと
妙に壊される宿命にありますね・・・今回はなんと50cal(バレットM82狙撃銃)でそのボディをぶち抜かれてしまいます

キャプチャ





そりゃこんなスナイパーライフルで撃たれたら穴も開いてしまいますね・・・
ただなんとなく普通のハンドガン程度であれば貫通はしなさそうな気がしますね?
胸に入れておいたiPhoneにたまたま弾丸があたって命が助かった、なんて事例が世界では1件くらいありそうな気がします






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 軍事・銃器関係


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あいろんさん、おかえりなさい。iPhoneさんかわいそうに……ふふふ、悲鳴をあげる機能とか付いたらどうなのかな( ò _ ò )

むつ #- | URL
2013/09/26 06:08 | edit

No title

流石、対物対戦車スナイパーライフルだ。イラクでは米軍の兵士、普通に敵の頭に撃ってるからね~。

名無しのよっちー #- | URL
2013/10/13 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/411-f2fec14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop