アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【ドッキリ動画】トイレに血まみれ&髪の毛つきのキャリーバッグをこっそり置いてみた

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【ドッキリ動画】トイレに血まみれ&髪の毛つきのキャリーバッグをこっそり置いてみた  

タイのドッキリ動画です

編集がちょっとわかりにくいですが、男性客や女性客、掃除のおばさんなどが目を離しているスキに、
こっそりとこの画像のキャリーバッグを放置してみて、更には・・・という動画です
こんなもん置かれたらびっくりするに決まってるでしょうよ!

toire.png





ちなみにタイへ旅行へ行った際、トイレの中にはお金を払わないとペーパーが買えないというところが
結構な割合で存在したので、皆様がタイへ旅行へ行かれる機会にはお気をつけてください・・・






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画

tag: タイ 
link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こ、これは……
一斗缶に死体が入っていた事件もありましたし、周囲に警戒しつつも普通に通報しちゃいますねー、僕なら
それにしても生々しい画像w

あまめ #- | URL
2013/09/28 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/413-476f12c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop