アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ブラウザゲーム »【ブラウザゲーム】Google生誕15周年記念のキャンディー落としが地味に面白い

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【ブラウザゲーム】Google生誕15周年記念のキャンディー落としが地味に面白い  

クリックしてキャンディーの入った容器をぶっ叩き、多くキャンディーを落とした勝ちというゲームが
地味に面白かったのでご紹介です、10分くらい遊べばお腹いっぱいになれるのもいいですね

ルールは簡単、クリック(もしくはスペースキーも可?)し、キャンディーを多く落とすだけ!

15th.png


15周年記念キャンディー落としはこちらからプレイが可能です



わたくし、あいろんの記録は176個がMAXでした

176.png


うーんタイミングが全ての叩きでベストの状態であれば恐らく180個以上落ちそうな気がしますね・・・
まだ超絶プレイ動画などは見ておりませんが、皆さんも遊んでみてくださいね






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ブラウザゲーム


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

iPod touchでも遊べました88個なのでしたq . q )

むつ #- | URL
2013/09/30 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/416-ce874b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop