アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 雑記 »【画像】iPhone5のパケット代が何故か695万円を記録していました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【画像】iPhone5のパケット代が何故か695万円を記録していました  

うーんこれはなんだろう・・・全く身に覚えがないのですが、iPhoneのパケット代を何気なく確認してみたところ、
なんと今まで恐らく最高と思われる金額の695万円を記録しておりました

iPhoneで動画を見まくっていたわけでも、何かをDLしまくった訳でもないので、なぜこんな金額になっているのかが
本当に謎です・・・

パケ代695万円


余談ではありますが、目黒区の実家はソフトバンクの電波状況が異様に悪く、3G回線で常に2本程度しか立って
いなかったのですが、そこで生活していた弟はパケット代400万円を記録していたことがありました

自分は常に4GLTEが5本全開で立っているような場所で生活しているのですが、なぜこんなことになったのかが謎です
異様にパケット代が高かったのは、ちなみにこの月だけでした





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 雑記


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/429-5719a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop