アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物レビュー »【画像】ピロリ菌を殺す「ランピオンパック」の副作用で父親がとんでもない腹痛に襲われました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【画像】ピロリ菌を殺す「ランピオンパック」の副作用で父親がとんでもない腹痛に襲われました  

ヘリコバクター・ピロリの感染は、慢性胃炎、胃潰瘍や十二指腸潰瘍のみならず、胃癌や MALTリンパ腫や
びまん性大細胞型B細胞性リンパ腫などの発生に繋がることが報告されている他、特発性血小板減少性紫斑病、
小児の鉄欠乏性貧血、慢性蕁麻疹などの胃外性疾患の原因となることが明らかとなっている。
細菌の中でヒト悪性腫瘍の原因と成りうることが明らかになっている唯一の病原体である。―Wikipediaより


このピロリ菌ですが、生活環境の改善により最近の若者では胃の中に存在しない方が非常に増えてきています
父親は胃の中にピロリ菌がいたようで、今回お医者さんから「ランピオンパック」という薬を処方され、飲むこととなりました

しかしながら飲み始めて3日目の朝から救急車を呼ぼうか迷うレベルの腹痛に襲われたため、記事として残しておこうと思います

写真 2013-10-13 20 05 16

このランピオンパックという薬ですが、ネット上で見てみると「アルコール飲料を飲むと副作用が強く出てしまう」という
記述があったものの、父親はアルコールを飲まない人なのでなぜここまで腹痛が起きてしまったのかは結局謎でした

朝に飲んだ薬の副作用が最も強く出て一番腹痛が激しかったのは夕方の15時くらいで、その後腹痛は次第におさまって
いったものの、結局下痢が止まらないということで父は夜間救急へ行き、その翌日も病院へ行くこととなりました

中には副作用がここまで強くでてしまう人もいるということですね、ネット上ですとこのランピオンパックの副作用が
そこまで強く出て腹痛に苦しんだ方はあまり居なさそうだったのですが、父と同じレベルの腹痛に苦しんだ方がもしも
いらっしゃいましたら参考になれば幸いです

仮にランピオンパックを飲む場合は、副作用でとんでもない腹痛に襲われたとしても仕事などへの影響が出来るだけ
出ない日にちを選んだ方が良いかもしれません
もしも重要な会議や取引などがあった場合、取り返しのつかないことになるかもしれません・・・

よっちーの小屋では他にも様々なお役立ち情報や面白ニュースなどを毎日配信しておりますので、
是非ブックマークしてまた遊びに来て下さい!






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 食べ物レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

同じくこの薬で!

六日分飲んだところで、ひどい下痢になり、血便にいたりました。
あんなひどい下痢は初めてです。
ピロリ菌よりも腸を破壊しそうでした。近くの病院で止血剤を点滴し、下痢止めの飲み薬も出してもらいました。
本当に救急車を呼ぼうかと思うほどひどかったです。
本当に、副作用は人によって出方が違うのだと知りました。もう、二度とごめんです。

ぽんた #- | URL
2013/10/23 10:35 | edit

No title

>ぽんたさま

コメントありがとうございます

本当ですか、やはりこの薬は人によって副作用が強く出てしまうのですね
たまたま休日だったからまだ良かったものの、平日の仕事が忙しい時期に飲んでいたらと思うと
恐ろしいですね・・・・

父は特に胃潰瘍の前兆があったりした訳でもないので、その後はこの薬を飲むのをやめて
他の薬に切り替えることもなく、何もせず過ごしています

あいろん #- | URL
2013/11/09 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/438-7001d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

