アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 映画紹介&レビュー »【画像】期間限定出荷のタイタニックのブルーレイディスクを買いましたのでレビュー(感想・評価)&もう一つのエンディングについて

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【画像】期間限定出荷のタイタニックのブルーレイディスクを買いましたのでレビュー(感想・評価)&もう一つのエンディングについて  

「人生の中で特に好きな映画を数本挙げなさい」と言われたら、私あいろんが必ず名前を出すのがこの「タイタニック」です

タイタニックのブルーレイ自体は以前から既に存在していたのですが、なぜ今回記事を書いたのかというと、
Amazonで価格改定版のタイタニックのブルーレイ(写真の商品)が新たに販売開始されたらしいのですね

それがこちらの商品です

写真 2013-10-29 12 40 18


ディスク構成は2枚組で、ディスク2にはドキュメンタリー集、メイキング集、アナザーエンディング、ミュージックビデオに
テレビCM集、パロディ短篇集などが収録
されていて、レンタルDVDのタイタニックとは違った濃い内容になっていました

写真 2013-10-29 20 44 45


値段も1500円しないリーズナブルな価格ですし、タイタニックがお好きな方はこの際購入してみては如何でしょうか
55インチの大型テレビで視聴しましたが、画質がDVDとは比べ物にならないほど綺麗で殆ど別映像のようになっています



因みにこちらのディスクに収録されているアナザーエンディング(もう一つのエンディング)ですが、
ラスト付近でおばあちゃんになったローズが海へハートオブオーシャンを投げ入れる際に調査団に見つかって
しまい、ハートオブオーシャンを渡してほしいとせがまれるも、「宝物は沈没船にはない 人生は一日一日が宝物なの」と
周囲を諭し、そしてその後ハートオブオーシャンを海へ投げ入れるというものでした
ジャックの死や、ローズのその後が変わったりということは一切ありません

↑反転で文字が見えるようになります、ネタバレ注意



また特典映像の一部、セリーヌ・ディオンのミュージックビデオや、劇場予告編映像は画質が低画質でした
ミュージックビデオはYouTubeにアップされたものを過去に見たことがありますが、YouTubeでいう640pほどの
解像度を引き伸ばしたもので、このあたりにはあまり期待しないほうが良いと思います
恐らくではありますがあくまで「ミュージックビデオ」として当時編集されたもので、高解像度化できるような
元のデータなりマスターテープなりが無かったものと思われます


ただそれらを考慮しても1500円ほどという値段は非常に安いですし、買って損をしないことは間違いありません


タイタニック<2枚組> (期間限定出荷) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-10-25)
売り上げランキング: 168



劇場でリバイバル公開もされた3D版を収録したものはこちらです

タイタニック 3D・2Dブルーレイ スペシャル・エディション(4枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2012-09-28)
売り上げランキング: 12,625







―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/461-4840852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

