アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 絵(illustrations) »【年賀状】よっちーの小屋の2014年分の年賀状作成が無事終了致しました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【年賀状】よっちーの小屋の2014年分の年賀状作成が無事終了致しました  

最近あんまり更新していなかったお絵描き関係の記事になります

50枚買ってきたディズニーの年賀状ですが、とりあえず全て表・裏面とも印刷が終了し、
一言メッセージも無事に書き終わりました!

年賀状を送る方にはネタバレになってしまいますが、そうでない方にはちょこっとご紹介です
「続きを読む」をクリックすると2014年の年賀状のイラストがご覧になれます

nennga_201311072229559a9.jpg



というわけで来年の年賀状は午年という事で馬を描いてみました
馬をちゃんと描くのは初めてだったので、中々にいい経験になりました
年賀状というお題があると絵や対象を描く理由ができるのでいいですね

nennga2.jpg


元旦になったらこちらのイラストも壁紙サイズにして公開&配布したいと思います!
年賀状を交換する方には、毎年通り1/1の元旦に届くように発送するのでお楽しみに~





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/478-132c90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

