アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 面白そうなもの »【動画】山梨で開催された「COOL JAPAN YAMANASHI(クールジャパンヤマナシ)2013」のあまりにも閑散としている様子が切ない

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【動画】山梨で開催された「COOL JAPAN YAMANASHI(クールジャパンヤマナシ)2013」のあまりにも閑散としている様子が切ない  

山梨県甲府市で11/3と11/4に開催された「COOL JAPAN YAMANASHI 2013」というイベントの模様です
このイベント、参加企業があまりにも少なかった事や告知不足だったこと、会場が無駄に広すぎた事などから
誰が見ても大失敗な状態で終わってしまったというイベントだそうですが・・・・

このね・・・このウルトラマンショーの部分切なすぎて最後まで見ていられないんですよ・・・・・

くーるじゃぱん




こちらのイベントはアイメッセ山梨という会場で行われたそうなのですが、車か有料シャトルバスでしか
行くことができないというなんとも不便な場所だったそうで、来場者も二日間でたったの500人だったそうです

中の人や司会のお姉さんの心情を察すると、見ているこっちまで辛くなってくる動画だったのでした

こんな悲劇はもう繰り返してはならない・・・!






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 面白そうなもの


link.jpg
tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは、いつもお世話になっております。

へえ~、アイメッセでこのようなイベントが開かれていたのですね。

確かにアイメッセですと、近くに駅もないですから…。(あの辺は本当に何もないです…)

これは中の人やお姉さん、確かにキツイ。

milksizegene #- | URL
2013/11/20 02:11 | edit

Re: No title

>milksizegeneさま

こんにちは!こちらもリンクでお世話になっております

イベントも失敗するときにはこんな悲惨なことになるというお手本のような感じですよね・・
地域活性化を狙ったものなのでしょうけれど、辺りに何もないというのはやっぱりマイナス要素にしかなり得ないですね

あいろん #- | URL
2013/11/21 07:20 | edit

No title

ふだんは小井川駅から3km歩くしかないので>アイメッセ

名無しのよっちー #4n5Sc61Y | URL
2013/11/28 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/514-d36d9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

