アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 【KinKi Kids】キンキキッズ »【図説】キンキキッズ(KinKi Kids)のLアルバムレビュー(感想) 収録曲一覧&スペシャルプレゼント応募IDについて

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【図説】キンキキッズ(KinKi Kids)のLアルバムレビュー(感想) 収録曲一覧&スペシャルプレゼント応募IDについて  

12/4発売のキンキキッズ最新アルバム、「Lアルバム」がAmazonさんより1日早く届きました
中身が気になる方もいらっしゃると思うのでご紹介です

またこのアルバムには12/12に都内で行われるスペシャルライブ、そしてその模様を収録したDVDへの応募用IDが
付属
してきますので、それについても解説しておきたいと思います

写真 2013-12-03 14 14 49

L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 11


L album(通常盤)
L album(通常盤)
posted with amazlet at 13.12.03
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 37




裏面はこんな感じです、収録曲も一覧で表記されています

写真 2013-12-03 14 15 01



ディスク1はこんな感じ、歌詞カードにはキンキの2人と、人体の骨格の3DCGがテーマに描かれていました

写真 2013-12-03 14 51 42



収録曲の作詞・作曲者一覧はこんな感じです、こちらがディスク1
「むくのはね、勇敢な君に、まだ涙にならない悲しみが、この月は沈まない、Cool Beauty、3-2-1、
Stand By Me、i love you、恋は匂へと散りぬるを、Candle Night(ボーナストラック)」が収録されています

写真 2013-12-03 14 22 09



こちらがディスク2
「スピード、命のキセキ、変わったかたちの石、Tomorrow Again、ウタカタ、Morning Glory、WELCOME、
君らしく生きる君が好きだ(ボーナストラック)」が収録されています

写真 2013-12-03 14 22 17



ちなみにボーナストラックは初回限定盤には収録されておらず、通常版にしか収録されていませんので注意です



さてこのLアルバムには、スペシャルプレゼントへの応募IDが封入されています

写真 2013-12-03 14 21 40



スペシャルプレゼントってなんだい!という話ですが、スペシャルプレゼントには2つ用意されているようです

A:12/12に都内で行われるキンキキッズのスペシャルライブへの参加権
B:上記のスペシャルライブが収録されたDVD



スペシャルプレゼントへの応募には、携帯電話かスマートフォンからIDの書かれた紙に記載されているURLへ
アクセスするか、QRコードを読み込んでアクセスすれば可能です


こんな感じの特設サイトが開けます

写真 2013-12-03 14 19 44



ここで注意点ですが、応募にはなんとIDが2つ必要となってくるのですね
つまり最低でもアルバムを2枚買うか、もしくはIDを誰かから譲ってもらうしかないのです
またこちらの応募は12/8までとかなり期間が短くなっているので、応募予定の方は気をつけて下さい

写真 2013-12-03 14 20 22



ここからは感想です

Kアルバムもそうですが、このLアルバムも「大人なキンキ」という感じの落ち着いた雰囲気のアルバムに仕上がっているように感じました
お二人の歌い方もベテラン度が極まってきているというか、ジャニーズでありながら1組の歌手として完成されてきてますね

一回通して聞いてみた感じですと個人的には「3-2-1」「Candle Night」「ウタカタ」「君らしく生きる君が好きだ」あたりが
聞いていて凄く心地よかったですし、1/1の東京ドームコンサートで聴けた「むくのはね」もようやくCDに収録されてくれて嬉しい限りです

初回限定盤には含まれない楽曲があったり、応募にはIDが2つ必要なのはちょっとうーんという感じ(CD不況で
売上を伸ばしたいのはわかるのだけども)なので、出来れば「DVDもついてて曲も全部収録しててIDも2つついてますよ」
という「全部入りバージョン」みたいなのを5000円くらいでいいから売って欲しいなあと思ってしまいました

ともあれ久しぶりのアルバム発売ですから、そういった部分抜きに純粋にめでたいですね!
今年も時間に余裕があったら東京ドームコンサートへ行きたいと思います
スペシャルプレゼントは応募締め切りがかなり早く設定されているので、応募する方は気をつけて下さいね



L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 11


L album(通常盤)
L album(通常盤)
posted with amazlet at 13.12.03
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 37







―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 【KinKi Kids】キンキキッズ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/534-92cb55d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop