アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 写真 »或る木曜日の昼下がり

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

或る木曜日の昼下がり  

最近愛用のEOS60Dにあまり構ってあげていなかったので久しぶりに写真を撮りに散歩してきました

この場所が定位置となっている野良猫さん
この子は結構ケンカをしてます
IMG_2555.jpg


夕暮れ時の河原
ポールとか鉄塔はロマンです
IMG_2567.jpg

漁をされてるおじいさんがいました、何が捕れるのかな・・
IMG_2565.jpg


家に帰って改めて写真を見直すと、季節の到来をしみじみと感じます
IMG_2568.jpg


うーん雲の織りなすパースが良い感じ
IMG_2570.jpg


数ヶ月前までは河原に停めて捨てられていた原付が、川の中へと投げ込まれてました
褒められた行為ではありませんが、ビジュアルだけを見ると退廃的でちょっと素敵かも
IMG_2571.jpg



早いもので、もう秋・冬の時期ですね
どこかへ出かけて写真でも撮りに行きたいものです

FC2ブログのトラックバックネタ
第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」:ノーベル・カーディガンばっかり着てる賞
第1529回「得意な球技はなんですか?」:バレーボールとかバドミントン割と得意かも
第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」:短距離ならそこそこいけました(過去形)




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 写真


link.jpg
tb: 0   cm: 3

コメント

スクーターの写真の水面の模様がとても綺麗で見とれてしまいました。
由比ヶ浜はサーファーさんが多いのですが、河辺は退廃的な所とか都会の闇とかを内包していそうな雰囲気がミステリアスです( = v = )

うちの職場に猫ちゃんが良く来るので声をかけるのですが逃げてしまいます、あいろんさんは猫ちゃんに懐かれやすいのかな、いいなぁ

むつ #wKydAIho | URL
2012/10/12 21:38 | edit

>むーちゃん

コメントありがとうーー
水面の美しさは引き込まれるものがあるよね
吹いてる風の強さによっても全然表情が変わるし・・
海辺はまた川辺と違った魅力があるね!海に流れ着く流木とかゴミとか

いや猫に懐かれやすいとかは決して無いとおもうw
この猫さんはコインランドリーの出入口の所に陣取ってるんだけど、人の往来に対して全くなんとも思ってない感じだよ
性格によってだいぶ違う感じするね

あいろん #- | URL
2012/10/12 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/13 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/54-41c41ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop