アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » どうぶつ »【動画】ウサイン・ボルトVSチーターの擬似100M走!チーター早すぎて人類勝てません・・・

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】ウサイン・ボルトVSチーターの擬似100M走!チーター早すぎて人類勝てません・・・  

地上最速の男ウサイン・ボルト、対するは地上最速の動物チーター

もうこの時点でチーターの勝ちが確定しているようなものなのですが、チーターはハンデをつけて約3秒ほどの遅れでスタートします
さてこのレースの結果やいかに・・・?

ぼると






なんかもう絵面がシュールだし走ってるチーターのCGもなんだかユルくて更にシュールです・・・

チーターは最高速度を保てば100Mを最大で3秒程度で駆け抜けられるらしいです
今回は静止状態からの加速で6秒程度のタイムでしたが、実際本気を出したらもっと早そうな感じがしますね

因みに「MAN vs WILD」の冒険家ベア・グリルスさんは、「サバンナでライオンなどに出会ったら決して走って逃げては
いけません、彼らは走ったものを追走する本能があるので、手を大きく広げ相手を威嚇しながらゆっくりと離れるのが
ベストです」と言っていました






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/543-bf08d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop