アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 絵(illustrations) »【お知らせ】BLAZBLUE TCG:UNLIMITED VS(ブレイブルー トレーディングカードゲーム アンリミテッドヴァーサス) Vol.1にイラストレーターとして参加させて頂きました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【お知らせ】BLAZBLUE TCG:UNLIMITED VS(ブレイブルー トレーディングカードゲーム アンリミテッドヴァーサス) Vol.1にイラストレーターとして参加させて頂きました  

本日、2013年12月13日にエスケイジャパン株式会社様より発売となりました「ブレイブルーTCG UNLIMITED VS
(ブレイブルー トレーディングカードゲーム アンリミテッドヴァーサス)」に、よっちーの小屋の管理人である私、
あいろん(ironboy1203)がイラストレーターの一人として参加させて頂いております

アンリミテッドヴァーサスシリーズには先に「閃乱カグラ」を題材にしたものが存在しており、
今回格闘ゲームタイトルである「BLAZBLUE」がそこへ参戦するという形になっているようです

ぶれいぶるー




ブレイブルーTCG UNLIMITED VS スターターデッキ vol.1
サンエス
売り上げランキング: 25,300


公式サイトでは一部のカードのイラストが公開されているので、どんなカードがあるのかチェックする事ができます


今回描かせていただいたのは「キャラクターカード」の所にあるこちらのジンの「フロストバイト」という技と、

ぜろとう



もう一枚は「バトルカード」の所にある、ラグナの「カーネージシザー」というディストーションドライブ(超必殺技)です

かーねーじ



エスケイジャパンさまより、描かせて頂いたカードを送って頂けたので記念にアップさせて頂こうと思います
こちらの2枚を描かせていただきました

1_201312250825578ad.jpg



ジンのフロストバイトは氷を描いていてとても楽しかったです!魔法陣から氷の犬がびゃーっと出てくる技なんですね

2_20131225082559f78.jpg



続いてこちらはラグナのディストーションドライブ、カーネージシザーです
こちらはなんと有難いことに、キラキラなカードになっています・・・!
血のようなエフェクトが大きなハサミのように手前に向かって襲い掛かってくる感じを頑張って出しました

3.jpg


技の威力数値などを拝見すると結構強めなカードになっていそうなので、このようなカードのイラストを描かせて頂けて感無量です・・・!

氷や血の衝撃波といった格ゲー特有のエフェクトを描くのがとっても楽しかったですし、こうして自分の描いた絵が
カードという印刷物として、形として残るというのは何より嬉しいです
構図も普段は率先して描かないような構図でしたし、とても良い勉強になりました

ブレイブルー、そしてアンリミテッドヴァーサスに興味がおありの方は是非チェックしてみて下さいね
続報などあった場合は追って記事に残したいと思いますので、楽しみにしていてください


追記:Amazonで通販が開始されていましたので、ご近所に取扱店様が無い方はAmazonをご利用下さいませ


商品リンクはこちら




ブレイブルーTCG UNLIMITED VS スターターデッキ vol.1
サンエス
売り上げランキング: 25,300






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/551-887a0644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop