アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »【動画】過去に殺人と窃盗と誘拐に関与か、ネルソン・マンデラ追悼式でデタラメ手話を披露した男性

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【動画】過去に殺人と窃盗と誘拐に関与か、ネルソン・マンデラ追悼式でデタラメ手話を披露した男性  

一体どういうことだというの・・・・

ネルソン・マンデラ追悼式で無茶苦茶なデタラメ手話を披露したこちらの男性の動画を先日取り上げましたが、
実はこのおじさんは過去に殺人・窃盗・誘拐などに関与していた事が発覚、更に問題となっています

男性は「わたしは今までも大きな会議などで手話通訳をしてきた」と反論しているというのですが・・・

detarame.jpg





ネルソン・マンデラ追悼式ではこの男性がオバマ大統領などの極めて重要な人物の近くに配置されていた事もあり、
南アフリカ政府に対して安全性を問う声が高まっているとのことです

うーんしかし思っていたよりもとんでもない人物だった、という感じですね
なんだか映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を思い出してしまいました






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/552-085eb395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

