アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 映画紹介&レビュー »【動画】トム・クルーズ最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」予告編映像&海外公開は2014年7月

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】トム・クルーズ最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」予告編映像&海外公開は2014年7月  

元は日本のライトノベルである『All You Need Is Kill』がハリウッドで実写化され、海外ではタイトルが
「エッジ・オブ・トゥモロー」へと変更になったのですが、日本ではそのまま「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のまま
公開となるようです

主演はトム・クルーズ、監督は「ボーン・アイデンティティー」「Mr&Mrsスミス」などで知られるダグ・リーマン監督です
これはいい感じの骨太SFな気配がするので、映画館へ見に行きたくなりますね

ALLyou.jpg







舞台は「ギタイ」と呼ばれる異星人が地球に送りこんだ土木作業ロボットが進化しその襲撃を受ける地球。
主人公はギタイと戦う統合防疫軍に入隊した初年兵キリヤ・ケイジ(本書は基本的に彼の一人称で語られる)。
キリヤは初出撃で死亡するが、なぜか意識を取り戻すと出撃前日の朝に戻っているという怪現象に見舞われ、
それが幾度も繰り返される。時のループに捕らえられた主人公の成長と運命を描く、いわゆるループもの。
桜坂洋の出世作となったSF小説。筒井康隆らに激賞され、星雲賞候補作にもなった。―Wikipediaより

 

ラノベの方は上記のような設定らしく、予告編映像を見てもタイムリープものであることが伺えます
死んで元に戻ってを繰り返しながら、しかしその中で徐々に強くなりヒロインを救う、という感じの話になるのでしょうか

アメリカでの公開は7月のようですが、日本での公開はいつになるのでしょう?
ちなみにですが予告編の最後で「オール・ユー・ニード・イズ・キル」と言っているのは林原めぐみさんでしょうね

似たような設定の映画で「ミッション8ミニッツ」がありますが、あちらもなかなか面白いSF映画なのでオススメです






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/564-7d94121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop