アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 【KinKi Kids】キンキキッズ »【セットリスト】KinKi Kids(キンキキッズ)2013-2014 東京ドーム&京セラドーム 「コンサートL」セットリスト情報&レポート

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【セットリスト】KinKi Kids(キンキキッズ)2013-2014 東京ドーム&京セラドーム 「コンサートL」セットリスト情報&レポート  


追記1/1の東京ドームコンサートのセットリストを追加致しました



気づけば今年ももう年末、キンキキッズの最新コンサートである「コンサートL」のセットリスト情報です

前回の15週年のDVDブルーレイが発売されたのが夏でしたし、最新アルバムのLアルバムが発売されたのもつい
最近のことだったので、ファンにとっては一気にキンキキッズの波が押し寄せる感じになりそうですね

L.jpg

キンキキッズは東京ドームコンサートの前に京セラドームにて毎年コンサートを行っているのですが、
今回明らかになっているのはその京セラドームの方のセットリストです

このセットリストは東京ドームコンサートの際には部分的に変更になっているので、
参考までにご覧ください


こちらは京セラドームで行われたコンサートのセットリストです


01.Instrumental
02.Cool Beauty
03.3-2-1
04.99% LIBERTY
05.硝子の少年
06.まだ涙にならない悲しみが
07.WELCOME
08.命のキセキ
09.ウタカタ
10.Morning Glory
11.スピード
12.全部だきしめて
13.Glorious Days ~ただ道を探してる 
(↑ロン・ハワード監督最新作のF1映画「ラッシュ」の主題歌になるという新曲)
14.むくのはね
15.恋は匂へと散りぬるを
16.i love you
17.Tomorrow Again
18.もう君以外愛せない
19.ビロードの闇
20.Destination
21.Secret Code
22.愛のかたまり
23.Candle Night

アンコール

24.スワンソング
25.やめないで,PURE
26.雨のMelody
27.to Heart
28.永遠のBLOODS
29.フラワー



そしてこちらが1/1の光一くんお誕生日の東京ドームコンサートセットリストです(行ってきました)


01.Instrumental
02.Cool Beauty
03.3-2-1
04.99% LIBERTY(出だしでミスがありキンキの2人がちょっとカバーのコメントを交える)
05.硝子の少年
06.まだ涙にならない悲しみが
07.WELCOME
08.命のキセキ
09.ウタカタ
10.Morning Glory
11.スピード
12.全部だきしめて

MC&映画「ラッシュ」の吹き替えダイジェストムービー公開(MCは丁度一時間くらいでした)

13.Glorious Days ~ただ道を探してる 
(↑ロン・ハワード監督最新作のF1映画「ラッシュ」の主題歌になるという新曲)
14.むくのはね
15.恋は匂へと散りぬるを
16.i love you
17.Tomorrow Again
18.もう君以外愛せない
19.ビロードの闇
20.Destination
21.Secret Code
22.愛のかたまり
23.Candle Night

アンコール

24.スワンソング
25.やめないで,PURE
26.雨のMelody
27.to Heart
28.永遠のBLOODS
29.フラワー

Wアンコール

30.Anniversary(皆で歌いましょうVer)



さてここからはプチレポートです

注目すべきはやはり2人が日本語吹き替えを担当するという、映画「ラッシュ」に起用される新曲がある点と、
そして今月発売された「Lアルバム」からの収録曲が多めという点でしょうか
Lアルバムは本当に良曲揃いで、これを聴きこんでいるとこのコンサートはかなり楽しめたことと思います
映画ラッシュの2人が吹き替えた映像を実際に見ることが出来たのですが、思ったより吹き替えがマッチしていて
これは素直に驚きました


MCのお誕生日会では会場と同じく「L」を組み合わせて作られたケーキが登場し、更にプレゼントとして剛からは
謎の短文メッセージが書かれた色紙が贈られました
そこには「植えないで,ヘアー」「被るより生やしたい」「毛、みんな元気かい」「ホンマに頼りにしてまっ毛」
「僕の頭には髪がある?」「毛、がんばれよ」などというどこかで聞いたことのあるようなフレーズが
書かれていました

更に剛からは特別に曲がプレゼントされます
タイトルは「気モチの問題」(?)と「モチからはじまるミステリー」という歌で、前者は「青の時代」、
後者は「Kissからはじまるミステリー」の歌詞の至るところが「モチ」になっているという餅のような歌
でした
しかもやっぱりかなり上手い歌で、光一からは「いやぁやっぱりあなた歌上手いですねぇ・・・」と褒められてました

今回のグッズのライトはLの形をしていて、ボタンを押すことにより色が三色切り替わるようになっていたので、
特に「Candle Night」の時にドーム全体が同じ色のライトに包まれたのは圧巻でした
これはブルーレイとDVDなどでもかなり綺麗な景色になるんだろうなあと思います

Wアンコール前には剛が大好きな「ドーム内の男性だけに特定のワードを叫ばせる」というシーンもあり、
モチー!とかブスー!とかこーちゃん大好きー!というフレーズがかなりの声量でドームに響き渡ってました(汗

ブルーレイやDVDを視聴して楽しみたい!という方は是非Lアルバムを聴きこんで、より楽しんで貰いたいと思います
35歳、世間的にはアラフォーと呼ばれる年齢ですが、いい意味で大人としての魅力も溢れてきたお二人だなあと思わせてくれました

↓Lアルバムをまだチェックされていない方は、レビュー記事もありますので参考にしてくだされば幸いです

【図説】キンキキッズ(KinKi Kids)のLアルバムレビュー(感想) 収録曲一覧&スペシャルプレゼント応募IDについて



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 【KinKi Kids】キンキキッズ


link.jpg
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/565-558d59e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イツデモココカラ | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

イツデモココカラ | 消費者詐欺被害センター | 2014/01/03 02:05

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

