アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 絵(illustrations) »【謹賀新年】よっちーの小屋から皆様に明けましておめでとうございます!【2014】

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【謹賀新年】よっちーの小屋から皆様に明けましておめでとうございます!【2014】  

2013年が無事に終わり、2014年となりました!皆様明けましておめでとうございます
そしてよっちーの小屋に遊びにきて頂き、いつもありがとうございます

よっちーの小屋も2012年4月の開設当初は1日数十アクセス程度の日記のようなブログでしたが、色々記事を重ねて
行くうちに2013年に合計100万アクセスを超えることが出来、ご覧くださっている方にはとても感謝しております

そして単にブログのアクセス数だけではなく、2013年は振り返ると色々な事がありました

2月には初の海外旅行となるタイ旅行へ行けましたし、とおもったら9月にはベトナムへ行くことも出来ました
たまたま書いたla farfaの記事ではそれがきっかけで雑誌の中にスナップで載っていた方とお友達になれたり、
仕事面でもBLAZBLUEという大型タイトルのカードゲームにイラストレーターとして参加する事が出来たほか
何人かの漫画家さん、イラストレーターさんと知り合えましたし、お友達のコスプレイヤーさんに誘われて
コスプレ撮影の撮影係を担当することも出来ました

改めて考えただけでも2013年は色々な方と知り合うことが出来て、良い年になったなあと思っています

ブログやTwitterやpixivなどで情報を発信するという事の大きさを実感したのに加え、良い友人に恵まれたなあと
心から思っています(本心ですよ!)


さて前置きが長くなりましたが、今年は午年という事で馬をモチーフにした年賀状用イラスト「白馬の皇子様」を描きました
↓クリックするといつものようにグーグルドライブの画面が開くので、ダウンロード可能です

2014年年賀状【逆光後】


馬をイラストで一度も描いたことがなかったので、これはいい機会だー!と思い夜中にせっせと描いておりました
本当は馬に鞍や鎧などの馬具を色々とわちゃわちゃ装備させようと思っていたのですが、そうすると白馬っぽさが減りそう
だったので、「馬具を付けられるのが大嫌いな馬」という言い訳を用意しこのような完成図に落ち着いた次第です

お友達にはこのイラストを印刷した年賀状を送りつけてあるのですが、年賀状が届く前によっちーの小屋を見てしまって
ネタバレになってしまったお友達は許してね!
このイラストですが、後日メイキング記事などを描こうかなと思っていますので楽しみにしていて下さい


さて最後になりましたが、きっと2014年も自分にとっては様々な初体験があると思いますし、色々な方と新しく
繋がりをもてる事があるかもしれません

このブログでもまた様々な情報を発信して行こうと思っておりますので、初めて訪れて下さった方、そして
今まで定期的に訪れてくださっていた方も、2014年もよっちーの小屋を愛していただけると幸いです
相互リンク、相互RSSして下さっているサイト様も、どうぞよっちーの小屋を宜しくお願い致します


皆様も喉に詰まるお餅、火事、帰省などの際の交通事故、ノロウイルス、風邪などにお気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さいね


それではまた!



2014年 元日 よっちーの小屋管理人 あいろん(ironboy1203)


(因みにironboyの読み方は「アイアンボーイ」ですが、ironを「アイロン」と読む方が妙に多く、
しかもなんだか響きがアイアンよりアイロンの方が可愛らしいので「あいろん」と名乗っています

センター試験や各種受験が近い学生さんとかは試験で間違えないで下さい!ironはアイアンです!鉄です!アイアンマンです!)





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/574-2dbc9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

