アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 知識・教養など »【動画】美しすぎる!2013年を宇宙からの写真で振り返ってみた

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】美しすぎる!2013年を宇宙からの写真で振り返ってみた  

CoD:GHOSTSや映画ゼロ・グラビティなどで個人的には最近地味に宇宙が熱いのですが、
「2013年に宇宙から地球を撮影したスライドショー」が公開されていて、これがとんでもないクオリティでしたのでご紹介です

地球上でカメラマンは数多く存在すれど、宇宙から地球を撮影できる人間となるとほんの一握りですよね
特にこの下の写真、夜の地球を宇宙から撮影した一枚なんかは夜景の新たな魅力に気づかせてくれます

こちらの写真たちは国際宇宙ステーションに滞在する宇宙飛行士さんによって撮影されたものだそうです

うちゅう

うちゅう2







―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 知識・教養など


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/579-7a434168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop