アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 雑記 »【図説】汚れた抱き枕・抱枕は洗濯機で洗濯してあげましょう

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【図説】汚れた抱き枕・抱枕は洗濯機で洗濯してあげましょう  

ニトリのオンラインショップで買った抱き枕があります
今はもう販売はしていないのですが、それをたまに洗濯するようにしています
枕や布団・布団カバーなんかはどうしても皮脂なんかで汚れてしまうので
定期的に洗濯してあげたほうが良いですよね



という訳でおもむろに洗濯機の中へ
心なしか若干色もくすんでいます・・・
写真 2012-10-02 9 13 26



そしてこれが洗濯の終わった所、色も全然違って白くなっていますね
写真 2012-10-02 10 49 47



洗濯が終わったら、仕上げとして最後に普通の洗濯物と同じように干します
首を吊っているわけではありません
写真 2012-10-02 11 06 49


干す際には、しっかりと抱枕の芯の部分といいますか、中の方まで乾燥するようにじっくりと干してあげてください
構造によっては部分的に乾いてはいるものの、部分的にまだしめっていたりするので、そういった状態で使うと
なんだかじとっとしていてあまり気持ちが良くはありません

抱枕もやはりパジャマやシーツなどといった寝具の一部ですから、汚れが目立ってきたら定期的に洗ってあげたいですね
汚くなってしまったら、思い切って洗濯してあげてくださいね






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 雑記


link.jpg
tb: 1   cm: 6

コメント

隠しボスが一回だけ奇跡的に登場したのですが、最後に倒すとは知らずにすぐ倒しちゃいました。
しかも私が死んじゃったので、coopの相手の方に申し訳なさすぎる!((-ω-。)(。-ω-))
よっちーさんの得点、ほんっとすごいですね。
採掘場はシャウト男がうざくて、カタコンペはタイムボーナス近くの罠で死ぬことがお約束。
間抜けすぎて泣ける~。。。
でもまだまだあきらめずにがんばりますよ~!

queen.shara #- | URL
2012/10/27 17:49 | edit

queen.sharaさま

コメントありがとうございますー!

自分も基本的に隠しボスは即倒してますね、マップにもよりますが
最後までとっておきつつ周りの雑魚を処理するとなると面倒なので・・
150コンボ到達するとほぼ確実に100万点以上は行くと思うので、
実際それほどすごくもないですよー(´`)

あいろん #- | URL
2012/10/28 07:42 | edit

はい~!
遂にduoで120万点取れました(T^T)
相手の方に感謝、感謝!
相手の方のおかげで隠しボスを最後に倒してクリアできました。
一人じゃぜったい無理(/ー ̄;)

ところでpsnでフレ申請させていただいてもいいですか!?
私はTwitterと同じなのですがyokohama_ fran ですf(^_^)

queen.shara #- | URL
2012/10/28 20:23 | edit

>queen.sharaさま

返信遅くなってしまいすみません!
duoで120万点って、結構な高得点ではないですか、おめでとうございますー(´`)
因みに順位はどれくらいでしたか?
隠しボスを最後までとっとく戦法はよくできましたね、凄いです

フレンド申請はとてもありがたいのですが、自分はPS3ユーザーではなく
xbox360ユーザーなので、フレンド登録ができないのです~~orz
折角お誘い頂けたのに申し訳ありません( ´;ω;` )

あいろん #- | URL
2012/10/31 03:18 | edit

箱さんだったんですね。
箱ユーザー多いな~と、最近すごく感じます。
ターチィduoは1231949ポイントで、今見てみたら2974位にいました。
カウンターを決めまくって隠しボスを登場させたのも、最後に倒してくれたのも、ぜんぶ相手の方なのです。
私はうっかりゴリラを倒さないようにリモコン爆弾で殻を割ったあとは、自分も死なないように、雑魚をちょこちょこ倒してただけです(//∇//)
ソロでは120コンボくらいしかやったことないし、カウンター狙いでぼうぼう燃えて熱がってるのもお約束の立場ですよ~。
寄生とはこのことだ(。-∀-)


queen.shara #- | URL
2012/10/31 18:45 | edit

国内だと箱ユーザーは少ないですが、洋ゲーが好きな人やコアゲーマーの人が多いので
一部のゲームだと大会に参加しているような方と対戦できたりするのが良い所ですね

ターチィはそんなに高得点とっても3000位くらいなんですか、PS3と箱だとまた人口が違うので
ランキングも変わってくるかと思いますが、結構煮詰まってきている感じなんですね
なにはともあれ、150コンボおめでとうございますー(´`)

あいろん #- | URL
2012/11/01 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/58-41cc8d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【抱き枕を洗濯しましょ】

ニトリのオンラインショップで買った抱き枕があります今はもう販売はしていないのですが、それをたまに洗

まっとめBLOG速報 | 2012/10/28 21:06

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop