アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » どうぶつ »【動物写真】ヘビが魚をとり、川を泳ぎ、そのまま丸飲みするまでの経過写真

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動物写真】ヘビが魚をとり、川を泳ぎ、そのまま丸飲みするまでの経過写真  

これはすごい!海外サイトに投稿された写真で、ヘビが川魚を仕留めて咥えたまま川を泳ぎ、最後は丸飲みにしてしまう過程を捉えた写真です

■ソース元:shinkarenkostas: Змеи-рыболовы

獲物を狙っているところでしょうか、身体のバネで今にも飛びかかりそうですね

0_983e5_b5fd73d9_orig.jpg

獲物を無事に捕らえたら、今度は川をそのまま渡っていきます

0_983e1_39c3b1c8_orig.jpg



0_983df_8d8ee559_orig.jpg


0_983e0_36fa5ecc_orig.jpg


0_983de_c451f68e_orig.jpg


0_983e3_5ce7d932_orig.jpg
■ソース元:shinkarenkostas: Змеи-рыболовы

ヘビは本気を出せば魚採りもできるのですね・・・

話は変わりますが、ヘビをビンの中に詰め込んで作るタイプのお酒は、かなり時間がたったあとでも中のヘビが
生きている事が結構あるみたいですね

こんな身体をしているのでなんとなく水場では弱そうなイメージがあるのですが、ウミヘビなども泳ぎは得意ですし、
崖に登っている写真を見たこともあるので、結構万能な動物なのかもですね



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/588-136b4d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop