アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 食べ物レビュー »【新商品】ケンタッキーの「骨なしケンタッキー」を買ってみましたのでレビュー(感想・評価・値段など)

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【新商品】ケンタッキーの「骨なしケンタッキー」を買ってみましたのでレビュー(感想・評価・値段など)  

1/9から期間限定で販売されているという「骨なしケンタッキー」を今更ながら買ってきましたので記事に残したいと思います
いつものケンタッキーフライドチキンと違い骨が無く、非常に食べやすい商品に仕上がっていました

購入時の価格は骨付きのものと変わらず1ピース240円でした

写真 2014-01-18 22 37 39



さて姿を現したチキンがこちらです、普通のチキンと比べると少し小ぶりかな?という感じです

写真 2014-01-18 22 37 55


フォークで割ってみたところがこちら
中には軟骨などの骨も一切なく、手を汚さずに簡単に食べることが出来ました
感覚的にはチキンフィレサンドに挟まっているチキンという感じです

写真 2014-01-18 22 38 47



ここからは感想です


ケンタッキーの新商品、しかも前々から要望の声が多数あった骨なしチキンということで注目されていた方も多いのではないでしょうか

何よりも手を汚さないで食べることができ、ゴミも残らないというのが便利な反面、「フライドチキン感」といいますか、
骨付きのお肉にかぶりつくというイベント感はほぼ無くなってしまったのがちょっと残念ではあります

使用されているお肉はむな肉ということですが、あまり気にならない程度にしっかりとジューシーでしたし、
注文した時に時々紛れ込んでくるハズレとしか思えない超小さなチキンと比べると明らかにこちらの方が良いように感じます
骨の扱いに困ってしまうお子さんなどのいらっしゃるご家庭では気に入られるように感じますね

こちらの商品は期間限定とのことですので、気になっている方は是非早めに一度注文してみてはいかがでしょうか
ケンタッキーはオンライン注文も出来ますので、近所に店舗がない方もチェックしてみてくださいね



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 食べ物レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/618-b0d826df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop