アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » どうぶつ »【熊動画】頭をガブっとやっても平気なくらいに仲の良い、ハイイログマとトレーナーのダグおじさん

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【熊動画】頭をガブっとやっても平気なくらいに仲の良い、ハイイログマとトレーナーのダグおじさん  

こええ!いくら仲がよくともこれは怖いでしょ!

こちらのクマトレーナーのダグおじさんは40年に渡ってクマを調教し、様々な演技を可能にすることでクマさんたちを
ハリウッド映画などにも出演させている凄いお方なのだそうです

動画の中でも様々な演技を見せてくれるのですが、このハイイログマ(グリズリーともいう)がとんでもなくおっきいのです・・

くま






このDoug Seusさん、奥さんと共にヒーバーバレーという土地で牧場を共同経営されているそうで、
そこにはガンで死んでしまったクマさんを含めて4頭のクマさんがいるそうです

これらのクマさんたちは訓練された結果ハリウッド映画に進出、ブラッド・ピットやエディ・マーフィーといった俳優たちと
共演もしたことがあるというから驚きです(ドクター・ドリトルとかでしょうか?)

こんな大きなクマさんでも幼少期の頃から愛情を持って育てていればこんなに仲良くなれるのでしょうけれど、
動物とは言葉が交わせませんからやっぱり何かのきっかけでケンカにならないかなあとちょっと心配に思っていまします

でもこんな巨体に思いっきりもふもふ出来たら幸せだろうなあ・・・・


熊肉【信州産/月の輪熊】(200g)カット冷凍
ぶっちゃー
売り上げランキング: 33,787





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

熊が一律に危ないわけじゃなく「獰猛な個体も中にはいる」ってことだよね
人間だって、こいつに人権なんかいらないだろと思われてる個体(人)もやっぱりいるわけで

名無しさん@ニュース2ちゃん #- | URL
2014/02/12 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/622-1393e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

