アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 知識・教養など »【画像】ダイエットで1年間ぽっちゃり女性がランニング運動を続けたらここまで痩せた!というビフォーアフター画像

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【画像】ダイエットで1年間ぽっちゃり女性がランニング運動を続けたらここまで痩せた!というビフォーアフター画像  

海外サイトで話題になっていたこちらの写真、とある女性のビフォーアフターを比較したものです

タイトルには1年間のランニング運動でここまで痩せた、とありますが、その痩せ方がほぼ完璧なのです!
ランニングはそれほど効果が強い運動だと今まで思っていなかったのですが、やり方によってはここまで変われるのかも?

がいじん2

こちらがモザイクを外したビフォーアフター

がいじん

One year. Thank you running! F/25/5'6" - Imgur


二の腕やふくらはぎを見ると結構筋肉質な身体になっているので、プロテインなどの筋肉増強剤も少し利用したりしていたのかな?

日本でも最近は、短期間で徹底したトレーニングとプロテイン摂取によって劇的に身体を引き締めるダイエットやジムなどが
流行りだし、テレビでも特集されるようになりましたね

ただ筋肉はつけても維持できないと脂肪にすぐ変わっちゃうのが悩みどころかもしれません・・
自分も最近は毎食後にゴロゴロローラーで運動してます( ˇ ˇ )

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021
トータルフィットネス(TotalFitness) (2005-09-12)
売り上げランキング: 47




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 知識・教養など


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/625-644235ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop