アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » おしらせ »【お知らせ】よっちーの小屋と管理人のあいろんが1/24放送の「ネプ&イモトの世界番付でテレビデビューします

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【お知らせ】よっちーの小屋と管理人のあいろんが1/24放送の「ネプ&イモトの世界番付でテレビデビューします  

突然なのですがお知らせです

よっちーの小屋の記事中にも使用している、管理人あいろんがタイ旅行で撮影してきた映像が、日本テレビさまの
1/24日放送「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」にて放送される
こととなりました

すーぱー


使用される映像はタイ旅行の最中に撮影したもので、YouTubeにアップしていたものでした
番組HPに「【各国のスーパーマーケットと缶詰ランキング】」とありましたので、そのコーナーで使われるようですね

さてその映像中に何が映っているかといいますと・・・・
こちらのJTBの現地ガイドさんであるチャイ・ヤタッツさんが映ってます(汗

IMG_2699.jpg


はい、管理人のあいろんとその家族などは一切映っておりません・・・
とはいえ自分がYouTubeにアップした映像が地上波放送で使われるという経験は初めてなので、自分もその放送を
チェックしたいと思っています

テレビデビューするのはお前じゃなくてチャイさんだろという声も聞こえてきそうですが、
クレジットには「映像提供:ironboy1203」と表示されるみたいなので許してください

皆様も海外旅行へ行った際には、動画を沢山とってYouTubeなどにアップしておくととても便利なのでオススメです
写真だけではその場の環境音などは記録できませんし、アップしておけば思い出をいつでも見ることが出来ますからね

今年は台湾に海外旅行へ行こうと思っているので、またその際には記事に残しておこうと思います
タイの旅行記事はこちらのリンクからご覧になれます


【旅行記】タイ・バンコク&アユタヤ観光旅行記レポート総まとめ - よっちーの小屋

よっちーの小屋では他にも様々なお役立ち情報や面白ニュースなどを毎日配信しておりますので、
是非ブックマークしてまた遊びに来て下さい!





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: おしらせ


link.jpg
tb: 0   cm: 4

コメント

映像提供:ironboy1203と表示されるところを要チェックしておきまっw

自分で撮ったまたは作ったものがテレビにしかも地上波に流れるのはほんとにすごいですよね!

いいなぁ~。

アイスマン #- | URL
2014/01/21 22:18 | edit

すごい!なんかすごい!笑
絶対録画してみますね。!☆
あと先日ツイッターフォローさせていただきました!
"takashi☆”です。
いつも見させていただいてます!
このブログのトップちょっと変わりましたね!

takashi #- | URL
2014/01/21 23:27 | edit

Re: タイトルなし

>アイスマンさま

いつも相互リンクでお世話になっております!
実際それほど大した映像でもないのですが、YouTubeにアップしたものがテレビで使われるのは初めてだったので
記念に記事に残してしまいましたw
旅行の動画をYouTubeに保存しておけばHDDも食いませんし、いつでも見られるしでいいことだらけですね
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

あいろん #- | URL
2014/01/23 00:08 | edit

Re: タイトルなし

>takashiさま

コメントありがとうございます!
多分十数秒程度の映像になるかと思いますが、楽しみにしていてくださいね
Twitterはよっちーの小屋アカウントで自動フォロー返しになっていますので、多分フォロー返しできていると
思います、フォローありがとうございます!
ブログトップは新着記事を一覧でわかりやすく表示して、新規訪問者さんを増やそうと思いこのデザインにしました
今後ともよっちーの小屋をどうぞよろしくお願い致します!

あいろん #- | URL
2014/01/23 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/627-4074f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop