アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【衝撃】井の頭公園の池の水を抜いた結果、中からはとんでもないものが・・・

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【衝撃】井の頭公園の池の水を抜いた結果、中からはとんでもないものが・・・  

えええーなんですかこの不法投棄された自転車の量は・・・

先週18日の土曜日より井の頭公園の池の水抜きがはじまったそうですが、池の底からは不法投棄された
自転車やスクーターなどが多数発見されたそうです

BejxYGdCMAEmc0a.jpg



東京・吉祥寺の井の頭公園は、繁華街に近いにもかかわらず、静かな森と池、動物園や文化施設が心を和ます
憩いの場となっている。その池の水が汚れたのと、ブルーギルなど外来魚の駆除のために、
先週18日の土曜日(2014年1月)から初めての水抜きが始まった。すると、とんでもないものがたくさん沈んでいた。

井の頭公園は3年後が開園100年になるという。池は神田川の源流でもあるのだが、「水をきれいに」という要望が
出るほど濁っていて、透明度はまったくない。これまでにアリゲーターガーが見つかったなんていう怖い話もあった
。固有のクチボソなどを外来魚から守る必要もあって、今回の水抜きとなった。

池の水は5万4000トンで、水抜きには10日ほどかかる。作業3日目のきのう20日、水位が下がって見えてきたのは
多数の投棄自転車だった。池の周囲からも「あれ、なに?」「えー、どうして、だれが?」と驚きの声が上がる。
「とんでもない人がいるね」「ダメだね、なってない」と怒っている。

―東京・井の頭公園「池にこんなもの投げ込むな!」水抜きしたら自転車次々… - ライブドアニュース


あのあたりは近くに飲み屋も多いですし駅からも近く、羽目をはずした若者とかも夜になると増えそうな気はしますが
それにしても自転車を池に投げ込む人って意外と多いんですね・・・
ゴムや塗装、金属なんかのせいで水質が悪くなってしまいそうですし、よろしくない行為ですね

因みにですが井の頭公園のすぐ近くには動物園があるので、お友達と吉祥寺駅のあたりをぶらぶらしたい場合は
井の頭公園と合わせて結構おすすめのスポットです



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/642-6c1ea55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

