アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 映画紹介&レビュー »【映画】猿の惑星・新世紀(ライジング)の予告編動画が登場、公開は2014年秋に決定

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【映画】猿の惑星・新世紀(ライジング)の予告編動画が登場、公開は2014年秋に決定  

これを待っていたあー!!

猿の惑星シリーズ最新作となるのは新世紀(ライジング)で、前作の「猿の惑星・創世記(ジェネシス)」が
かなり良かったのでこれは期待して待っていようと思います

raizinngu.jpg

こちらが予告編映像です




猿の惑星というと「PLANET OF THE APES」の出来が酷かったためにオワコン化したシリーズのように捉えている方も
多いと思いますが、なぜ世界が猿に支配されることになったのか、というきっかけの部分を描いた「猿の惑星・創世記」は
非常に完成度が高く、良い映画でした
Amazonでもレビューが97件、★4つという高評価です


猿の惑星・創世記(ジェネシス)の予告編&メイキング映像がこちら




創世記のあらすじはというと、アルツハイマーを治す新薬の研究をチンパンジーを用いて行っていたところ
投与されたチンパンジーのシーザーは驚くべき脳の発達をみせ、人間にも勝るとも劣らない知能を幼少期から持つように
なるのですが、ある日些細な事から小さな事件をおこしてしまい高い知能を持ったまま一般の猿達が暮らす檻に
入れられるも、その檻の中の猿達を従えながら外の世界への脱出と人間への復讐を開始する、というもの

チンパンジーのシーザーはフルCGで描かれているのですがその表現も半端ではなく凄く、またストーリー展開や脚本、
演出にも無駄がなくリブート作としてはトップクラスの完成度だったように思います

あとみんな大好きマルフォイ役のトム・フェルトンが性悪飼育員として出てきます
本人は多分いい人だと思うのですが、このお顔立ちなので性格悪いお兄さんの役がものすごーーーく似合ってました

367px-TomFeltonNov2010.jpg


予告編の中にはポストアポカリプスな雰囲気の背景などが沢山出てきますし、これはとても好みな映画になりそうです
2014年公開の中でも、個人的に要チェックな1本ですね

もしまだ猿の惑星・創世記の方をご覧になったことがない方はツタヤなどで是非レンタルしてみてください
Amazonではレビューもご覧いただけます



猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) (2012-07-18)
売り上げランキング: 26,640


猿の惑星:創世記(ジェネシス) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) (2012-07-18)
売り上げランキング: 14,870

よっちーの小屋では他にも様々なお役立ち情報や面白ニュースなどを毎日配信しておりますので、
是非ブックマークしてまた遊びに来て下さい!





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/643-9d440daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

