アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物レビュー »【レビュー】ホット&グルービーチキン、ホット&グルービービーフの感想・評価・値段など マクドナルド新メニュー

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【レビュー】ホット&グルービーチキン、ホット&グルービービーフの感想・評価・値段など マクドナルド新メニュー  

最近食後には欠かさず運動をしているあいろんですこんにちは( ˇ ˇ )!
本日1/28より、マクドナルドにて二種類の新メニューが発売されました

写真左側がホット&グルービービーフ、右側がホット&グルービーチキンです

味が気になっている方も多いと思うので、今回も写真付きでレビューしていきたいと思います

写真 2014-01-28 10 43 48
まずは価格がこちら、クラシックフライトのセットは770円、バリューセットが670円、単品370円です
因みにですがiPhoneなどのスマートフォン向けのマクドナルドアプリでは少し値段が安くなるクーポンも配布されています

写真 2014-01-28 10 27 06



こちらが外箱、赤いほうがビーフで白いほうがチキンです

写真 2014-01-28 10 43 48



開けてみたところです、パンが通常のバーガーとは違うタイプのものになっており、具材も割としっかり多めに入っています

写真 2014-01-28 10 44 04



半分に切ってみました、左がビーフで右がチキンです
サルサソースに加えて最下段にはオリジナルの白いソースが配置され、それにサクサクとした玉ねぎが多いですね

写真 2014-01-28 10 47 14



上と位置が入れ替わってしまったのですが今度は左がチキン、右がビーフです
店頭にあった写真と比べると流石にペッタリとしていますが、まあこれは仕方がないのかなという感じですね

写真 2014-01-28 10 46 11



さて感想です

写真を見てお気づきの方も多いかもしれませんが、今回の新メニューはダブルチーズバーガーとチキンフィレオを
少し改造したもの、という印象が強いです

味はサルサソースの辛さがしっかりとしていて、後引く辛さではありませんが舌に触れている最中は程々に辛いです
ですがサルサソースの味は鶏肉と、そしてビーフパテとは非常に相性がよく、個人的には前回のダイナーシリーズよりは
こちらの方が美味しいと感じました

ですが単品で370円という通常価格は少し高く感じてしまうのは否めません
このセットを6回食べるとBEAMSとコラボしたエコバッグ的なものがもらえるというキャンペーンが開催されていたの
ですが、果たしてそんなに回数食べる方がいるのやら・・

このサルサソースはチーズと非常によくマッチしていて、とてもコーラが飲みたくなる魔力を秘めていますね。。

そして話は変わりますが、2/1より開始しようと思っているよっちーの小屋100万アクセス突破
&1000フォロワー突破キャンペーンの景品となるiTunesカードとGooglePlayカードを買ってきました

写真 2014-01-28 11 38 36


よっちーの小屋の中の記事であればなんでも結構ですので、記事をツイートして下さった方に
プレゼント
させて頂こうと思っています

是非お楽しみに~~~!



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 食べ物レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

ふふ、さすがにバッグのために6回も食べるのは厳しいですね。全てのハンバーガーが対象なら良いのですが。箱に入ってくるのでちまちま食べると中身が落ちてしまうのが…私食べるの下手だ

むつ #- | URL
2014/02/03 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/656-23df3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

