アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【動画】DQMSLの金のふくびき(ガチャ)を3万円分引いてみた結果、そのSレア確率が酷い・・・

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】DQMSLの金のふくびき(ガチャ)を3万円分引いてみた結果、そのSレア確率が酷い・・・  

パズドラも酷い時には酷いけどこのドラクエ新作もかなりえげつない・・・

先日リリースされその丁寧な作りからユーザーが急激に増え、しかもスクエニの株価を引き上げる結果となった
スマホ向けのドラクエ新作、「ドラゴンクエストモンスターズ:スーパーライト」ですが、ガチャの確率が酷いと話題になっていました

三万円使ってレア度Sのキャラが0体・・・・!

キャプチャ







自分もリリースされた翌日くらいにちょっと遊んでみたのですが、その作りは最近のもしもしゲーの中ではかなり丁寧でした
グラフィックも良く仕上げてありながら動作も軽快ですし、BGMや効果音も過去のシリーズのものを上手く使っていて
懐かしさを感じさせてくれますし、株価が上がるのも納得できるなあという感じです

ただダンジョンをクリアするのに結構なレベル上げが必要になったり、あまり強いモンスターがガチャで得られなかったので
すぐ辞めてしまったのですが、この動画を見ると早めに見切りをつけておいて正解だったのかなという気もします・・

こういったスマホゲーはアップデートやそれによるインフレで一瞬でユーザーが離れてしまったりしますからね。。



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/676-55dc7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop