アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » どうぶつ »【動画】電波塔の頂上で作業しているおじさんを何故かタカが攻撃、これは地味に危ない・・

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】電波塔の頂上で作業しているおじさんを何故かタカが攻撃、これは地味に危ない・・  

近くにこの鳥さんの巣でもあったんでしょうか、にしてもこれは直撃したら危ない・・・

電波塔の上でなにやら作業をしていたおじさんですが、この鳥の怒りを買ってしまったようで空から攻撃を受けてしまいます
旋回しながらかなり近くをかすめる形で攻撃してくる鳥さんは中々に恐怖ですね。。

恐らく命綱などつけているとは思いますが、それにしてもヒヤヒヤさせられる映像です

ほーく



そういえばカラスはヒナや子供を人間に持っていかれる事にものすごく敏感で、巣から落ちてしまった子カラスをたまたま
保護した方が、それ以来家のドアを出る度に親カラスから急降下攻撃を仕掛けられるようになってしまったというニュースを
かなり前に見たことがありました

自分も以前子カラスが地面に落ちていたのを保護したことがあったのですが、上空では親と思われるカラスが延々と鳴いていました





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

あいろんさんはカラスさん助けたことがあるのですね。鳥と人間って学習出来る量や期間が違うらしくて鳥はヒナの時すぐに見たものを親と思い込んだり生き物っていろんな違いが有りますね

むつ #- | URL
2014/02/12 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/699-ac03b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop