アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【高所恐怖動画】世界で二番目に高いビルの上海タワーに侵入、頂上までよじ登ってみた

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【高所恐怖動画】世界で二番目に高いビルの上海タワーに侵入、頂上までよじ登ってみた  

やめろお・・・見ていて変な汗かくから・・!

不法侵入にあたるとおもうのですが、海外のヤンチャな男の子二人組が「世界で二番目に高いビルである上海タワーに
のぼってみたよ!どうよ!」という動画をアップしていたのでご紹介です

雲なのか光化学スモッグなのかよく分からないですが630メートルという、東京タワーの倍近い高さは見ていて汗かきます・・

こうしょ






YouTubeにはこういった動画をアップされている方がちらほら居ますが、法律でその後罰せられたりしないんでしょうか?
命綱なしでほっそい鉄骨をひょいひょい登っていく姿は見ていてヒヤヒヤしますね、しかも頂上部分はまだ建設中っぽいので
足場も不安定ですし・・・

万が一転落でもしてしまったらビルの下にいる人も巻き添えになって死にそうだなあと思ってしまいます
自分は高所恐怖症なので、これほど高い場所の動画を見ているとなんだか逆に飛び降りて楽になりたくなっちゃいますね。。




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画

tag: 高所恐怖  閲覧注意   
link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

私なら絶対にパラシュート持って上がる。(っていうかあのバッグの中身何?)
でも眼下の煙を抜けたら目の前が他のビルだったとか有りそうだから怖い。w
どうやってあの赤い鉄塔を上げたんだろう、中国侮りがたし、手摺りがボロくても気にしないって部分含め。w
高所なんてジャストコーズ2で幾らでも上ったり飛び降りたりしたけど、実物は太ももがキュンキュンするわぁ。

ナナシ #- | URL
2014/08/11 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/703-f2a33e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

