アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【画像】ツタヤ花園インター店、雪の重さにより半壊の状態に陥る

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【画像】ツタヤ花園インター店、雪の重さにより半壊の状態に陥る  

東京は13年ぶりに大雪警報が出てしまい、更には積雪量は16年ぶりに2桁を記録するなど、中々凄いことになっております

自分もマンションの廊下とドア前が雪で埋まってしまい、面倒なので土日は引きこもって遊んでおりました
話は全然関係ないのですが、来月出る新作ゲームのTITAN FALL(タイタンフォール)のβテストに抽選で当たってしまったのです
中目黒にある実家では母と弟がインフルエンザにかかってしまったそうで、「これぞ冬」という感じです。。

さてTwitterにアップされ話題になっていたこちらの画像、なんと埼玉にあるツタヤ花園店さんが雪の重みによって店舗崩壊、
全体が傾いてしまっていました

Bgfu9ZmCEAEXgva.jpg





これ直すのに普通に重機とか要りそうな気がしますが、大丈夫なんでしょうか・・・・
今日は他にも雪関係の更新をメインにしていこうかなと思っています

皆様もお気をつけて週末をお過ごしください( ˇ ˇ )



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/707-572e9146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop