アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 動画 »【動画】CoDシリーズでレズノフを演じたゲイリー・オールドマンがトーク番組でその演技を披露!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】CoDシリーズでレズノフを演じたゲイリー・オールドマンがトーク番組でその演技を披露!  

rezunohu.jpgレズノフ!レズノフじゃないかー!

最近はダークナイトなどで落ち着いた役を演じる事が
多くなってきた俳優のゲイリー・オールドマンですが、
コールオブデューティーというゲームのシリーズでもレズノフと
いうおじさんの声優をされていて、その演技をテレビ番組で披露した
みたいです

しかしすっかりいい雰囲気のおじさまになったなー




こちらはCoD:World at Warの収録風景の現場の様子です、キーファー・サザーランドも出演しています




ちなみにこのCall of Duty:World at Warですが、日本の首里城を舞台としたステージがあり、日本兵が
「天皇陛下万歳ー!」と叫びながら特攻してくること、オープニングに二次大戦当時の日本の天皇の写真がバーンと
出てくることなどから、日本では発売がされませんでした

ただそういった演出は決して遊び半分で入れられたものではなく、戦争の悲惨さを描く重要な要素として取り入れられて
いますし、こうしたゲームを通じて過去の歴史を知るいい機会にもなったと自分は感じました

CoD:WaWはシングルキャンペーンの最高難易度であるベテランの難易度がシリーズの中でもかなり難しい方で、
そういった意味でも良作だったように思います(オンラインはそれほど盛り上がりを見せませんでしたが・・・)

レズノフはCoD:BlackOpsで死んだように思われ、BlackOps2ではほんの少しだけ幻影のような感じで出てきましたが、
かなりいいキャラだった上に声もとても魅力的だったので是非またどこかでお目にかかりたいですね


Call of Duty: World at War Greatest Hits(輸入版)
Activision(World) (2008-11-11)
売り上げランキング: 1,199


Call of Duty: World at War(輸入版:北米)  日本版XBOX360動作可
アクティビジョン
売り上げランキング: 2,431





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 動画


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/720-a893a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop