アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »ちょっと前に髪の毛を染めました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

ちょっと前に髪の毛を染めました  

もう2週間くらい前の話になるのですか髪の毛を染めました

赤茶色に染めたいなーと思っていたら薬局で「なんたら・モカ」っていう
色の染料が売っていたので、それで染めちゃいました
割と思ったとおりの色になったので良かった!

どやっ

写真 2012-11-11 16 08 54


それとこないだ007スカイフォールを見た時に、ちょっと気になる予告編があったので探してきました
ロバート・デ・ニーロ主演、キリアン・マーフィー、シガニー・ウィーバー出演の
映画「レッドライト」です



キリアン・マーフィーは最近だと「TIME」のタイムキーパー・レオン役や、インセプションなんかにも
出演されていて、一番の代表作といえば自分の中では「28日後」ですね
ド派手なアクションはなさそうなものの、巧妙に張り巡らされた伏線や仕掛け等がキラリと光る
落ち着いた雰囲気の良作サスペンスに仕上がっていそうな雰囲気なので、レンタルが開始されたら
借りてみたいな~と思っています

もひとつ気になった映画がこちら
「HELL」予告編


今年の6月に既に公開を終えている作品で、あらすじは

「「2012」「インデペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒが、祖国ドイツで製作総指揮を
務めたSFサバイバルスリラー。西暦2016年、太陽活動の変化により地球の大気温度が上昇し、
水や作物が枯渇したことで人類の文明は崩壊。湧き水があると噂される山岳地帯を目指していた
マリーとレオニーの姉妹は、突然何者かに襲われ、レオニーが連れ去られてしまう。後を追ったマリーは
エリザベートという女に出会うが、エリザベートの荒れ果てた農場には旅行者が「食糧」として
拉致監禁されており、レオニーもそこに捕らわれていた。エリザベートはマリーとレオニーを
息子たちの花嫁にしようと目論んでいたが……。」

というものだそう
今月にはローランド・エメリッヒの「もうひとりのシェイクスピア」も公開されますし、自分が
こういった終末世界物が大好きな事もあり、近いうちに見てみようかなと思います
ただ予告編を見る限りですと、後半は対人戦メインのホラー映画のような状況になってるぽいですね

なんだか良作ホラー映画の「ヒルズ・ハブ・アイズ」を思い出します



今日はそんでもってリメイク版「テキサスチェンソー」を見てました


「悪魔のいけにえ」は1~3を中学生くらいの頃にビデオ屋さんで借りてきて見ていたのですが、
悪魔のいけにえ1を良い所はそのまま、更にいい具合の恐怖演出をプラスしてリメイクしていたので好感が持てました
ホラー映画の金字塔的な作品の良いリメイクですので、気になった方はレンタルなどでご覧になってみてください
「悪魔のいけにえ1~3」は確かに怖いといえば怖いのですが、制作時期も古く、また登場人物の
イカれたようなセリフ・言動が結構多いので、人を選ぶかも知れません

ジェイソン、ハロウィンのブギーマン、レザーフェイス、ワナオトコなどなど、「素顔が見えない」という
殺人鬼の方々はその感情や表情が一切読めないので別格に恐ろしいですね


気づけばホラー映画の話になってしまいましたが今日はこの辺でさようならどす
8年ぶりにツタヤのカードを作ったので、これからは映画をたくさんレンタルできそうです( ´` )

第1566回「注射されるの平気?怖い?」:腕がもげたりするのを見るよりも注射とか針を刺すほうがこわいです
第1565回「『マイ○○』と言えば?」:マイ・・マイスリッパ・・
第1564回「あなたは筋肉ありますか?」:まだそれなりに残っていると信じたい




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 雑記


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

>あいろん様 
機会があったので「ルーパー(Looper)」観ました◎ネタバレ無しです

これは予告編で騙されますね・・・こういう配給会社の編集の仕方は・・・
よくあるSF物の話とは毛色が違うので注意が必要ですw

いわゆるタイムトラベルものなので、細かい矛盾はどんなタイムパラドックスでも宿命ですけど、
その説明をこの映画はうまい事すり替えていますね。字幕や翻訳とかでとらえ方が大きく変わるので、
もしかしたら翻訳によっては??で終わる人が多いかもしれません。

前半の30分が結構だらだらなんですが、そこをしっかり記憶しておかないと後半置いてかれますのでw
よくあるブルースのドンパチ映画だと思うと大ハズレなので、もしご覧になるのであれば絶対気合い入れて鑑賞してくださいw


hhh #- | URL
2012/12/07 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/73-83b057d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

