アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 【KinKi Kids】キンキキッズ »年末年始のキンキキッズの2012-2013東京ドームライブのタイトルが決まったそうな

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

年末年始のキンキキッズの2012-2013東京ドームライブのタイトルが決まったそうな  

実はキンキキッズファンのあいろんですどうもこんばんは
仕事でドタバタしておりました

東京ドームでは、ジャニーズオールスターが出演される「年末カウントダウンコンサート」が
12/31の夜に、日付が変わるのに合わせて開催されているのをテレビなどで見る方も多いと思います

実は東京ドームではキンキキッズがもう10年以上、年末年始にライブを行なっていて、ジャニーズの
カウントダウンコンサートはそのキンキキッズ用に作られた舞台を借りて行われていたりするのです
12/30、12/31、1/1の三日間、連続でキンキキッズは東京ドームでライブを夜の17:30から
約3時間の間行い、その後一旦ドームからお客さんを追い出して今度はカウントダウンコンサートの
お客さんをまた再び入場させる、ということをやっています

そんでもって、キンキキッズの今年の東京ドームライブのタイトルがいつの間にか決まっていたそうな

その名も「KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013」!
「何が15周年記念なんだい」というと、初のドームライブを行ったのが98年だったからなんですね
2013年で15年目、という事だそうです

去年の2011-2012のライブ「King」は、同年にリリースされたKアルバムがメインのライブで、
ステージも「K」という文字をミラーで反転させたように2つ向きあわせていたデザインになっていました
2階席から見た方なんかにはよく分かったんじゃないかなと思います

自分は2010-2011のライブ、「君も堂本FAMILY」の曲構成がものすごーーーーく好きなのですが
今年は15周年という事で、今までのキンキキッズライブを振り返るような構成になっているのかな?と
勝手に予想しております

お二人は年末年始の東京ドームの前に、京セラドームでも23日・24日あたりにライブをされるのですが
セットリスト(曲構成)は今年もそちらと同じだと思うので、とりあえず内容に関しては情報待ちな状態ですね
何を歌うのか全く知らないままに赴くのも1つの楽しみ方だと思いますが、自分はとりあえず予習を
しておきたい派なので、情報が明らかになり次第追って記事を書こうと思います

自分は、楽曲提供してもらった歌も好きなのですが、それ以上に堂本剛と堂本光一という
2つの感性が組み合わさって出来た歌も大好きなので、恋涙とか、銀色暗号とか、聴きたいですね・・!

去年は12/31の大晦日に行ったので、今年は一番人気の1/1に行く予定です
チケットの座席どこになるかなあー


写真 2012-12-10 12 34 53

インスタグラムで撮った植え込み
今年は紅葉とか意識しないまま冬へとバトンタッチしそうな気がします







―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 【KinKi Kids】キンキキッズ


link.jpg
tb: 0   cm: 4

コメント

私も毎年なんとなくジャニーズのカウントダウンを見てますよー!
やらないかな~と毎年楽しみにしてるのは、
剛と国分君のファンタスティポです(o´・∀・`o)ニコッ♪

今年も日本酒でへべれけになりながら、「笑ってはいけない熱血教師」の合間にテレビの前であいろんさんの姿を探すとしましょう。。(どうやってw)

それにしてもチケットとれるってすごいですね(;゚д゚)ェ. . . . . . .
倍率すごそうです。

queen.shara #- | URL
2012/12/13 22:26 | edit

ミュージカルは嫌いなんですが「レ・ミゼラブル」はトレーラー観たら面白そうなので行くかもしれません。
家からチャリ5分でTOHOシネマズがあるので正月やイベントデーにかかわらず毎週土曜はレイトショーが10~11時から上映で1200円なのでうちは田舎の特権ですw

「looper」に続き正月映画の「ted」を観ましたよ!
まじで超超おすすめなんですが・・・日本では理解されないかもしれないですね。。。
日本版のトレーラーはよくあるハートウォーミングな友情ものっぽい見せ方ですけど、
とんでもなく下品だしwいわゆる放送禁止のブラックジョーク満載だしw
ハリウッド俳優とかのゴシップやゲイネタがとにかく多いww
たぶんカップルで行ったら彼女や奥さんは怒るような映画かもしれないですw
有吉さんが声優やるみたいですけど・・・正直う~ん・・・wどうでしょう・・・w
でもおススメには変わりないので機会があれば是非是非!!

hhh #- | URL
2012/12/15 01:47 | edit

>sharaさま

コメントどうもですー!

カウントダウンコンサートとキンキのコンサートは時間をずらしてある別物なので、
それぞれにチケットが必要なのですよー、なので自分はキンキのコンサートだけの参加なのです(´`)
1/1のライブの模様はDVDに収録されて発売されるので、もしかしたら豆粒のような
自分がどこかに映っているやもしれませんw

今ジャニーズで人気があるのは嵐でしょうか、どの席でも最低でも5~6万円程度の値がつくと
聞いています、キンキキッズは言い方は悪いですが旬をちょっと過ぎた感じがありますし、
メンバーも2人きりなので、そんなに倍率は高くないのです
あとファンの年齢層も高めで、40~50歳のマダムたちの数が凄く多いですね

あいろん #- | URL
2012/12/15 13:54 | edit

当たっているだけじゃないんです☆

こんにちは。
それにしてもお正月のチケットよくとれましたね〜
楽しんでください!

ところで
暦から今の自分、過去の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「 学 ぶ 運 命 ☆2 0 1 3 」は
http://birthday-energy.co.jp 
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

pekoe #LQScqSKw | URL
2012/12/17 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/75-6f497232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop