アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【閲覧注意】ノートパソコンを分解した結果、そこにはある虫が大量に住んでいた

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【閲覧注意】ノートパソコンを分解した結果、そこにはある虫が大量に住んでいた  

のーぱそいやまあ通称G(ゴキブリ)さんなんですけどね・・・

こちらの動画、ノートパソコンを分解している動画なのですが
何故かその中はGさんハウスと化しており、撮影者のお兄さんも
何故かノリノリでそれらを倒していく様子が映っています

ていうか別にもう使う気なさそうだし捨てればいいじゃんこれ!
と思ってしまったんですがどうでしょうか
Gさんが苦手な方は気をつけて下さい・・


LiveLeak.com - Surprise in the laptop



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

鳥肌たったw

んー自作自演かもね。


水1適で2週間いきるという話はきいたことあるがパソコンの中にゴキブリがすめるとは思えないし。

アイスマン #- | URL
2014/03/18 11:02 | edit

意外と平気だった。w
何だろう、黒くないしデカくないし、コレなら不意に出て来てもアタフタしそうにない。w
他にも世界には掌サイズのデカイ奴も居るんだけど、現実味が無さ過ぎてそれも怖くないんだよね。
やはり日本の黒くてテカテカしてて触覚が揺れてる姿を想像しただけで鳥肌立つわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ナナシ #- | URL
2014/08/11 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/767-98280ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop