アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 【KinKi Kids】キンキキッズ »年末年始のキンキキッズの2012-2013東京ドームライブの追加情報

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

年末年始のキンキキッズの2012-2013東京ドームライブの追加情報  

年賀状を朝の6時くらいまでかかって書き終えたあいろんですこんばんは

キンキキッズの東京ドーム15周年ライブである
「KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013」ですが、ヤフーニュースで
いつの間にかキンキのお二人にインタビューがなされていました

祝!デビュー15周年!! ギネス記録を持つKinKi Kidsがデビューからを振り返る

そしてその中に気になる記述が・・・
この部分です

「――今年は、どんなコンサートになりそうですか?
剛 本来は楽曲制作を進めていたんですけど、急いでぱぱっと作った料理を出してもしゃーないんで、
もうちょっとちゃんと作ってから、みなさんにお届けするっていうことになりまして。来年、きちんと
作品をリリースしようとしている
ので、全部はできないんですけど、その中から何曲かは聴かせられたら
いいな
と思いながら、今がんばってるところですね。

――どんな作品になりそうなんですか?
剛 たくさんのアーティストの方に曲を書いて頂いていて。現時点で8曲は、歌を入れてるんですけど、
その中から何曲か、みなさんに聴いて頂ける曲をお披露目できたらな
って思ってます。」

今回の東京ドームライブ、15周年ということもあって、例えば今までのライブを振り返るような内容になるのかな
とか、AアルバムからKアルバムまで、それぞれ何曲ずつか抽出してメドレーのような感じにするのかな、とか
色々考えていたのですが、どうも「未発表の完全新曲を何曲か歌われる」ということが
ほぼ確定しているみたいですね

これは当日聞いてみるまでどんな曲か全く分からないというサプライズなので楽しみですが
自分はキンキのお二人が作詞・作曲した曲が大好きなので、お二人の作った曲もいくつかあったら
いいなー(多分ないなー)と思いつつ当日を待とうと思います

また明日・明後日の23・24日は京セラドーム大阪でのライブがありますので、
恐らくそこでセットリスト内容が明らかになるかと思います

明らかになり次第、記事を書こうと思いますのでよろしくお願いいたします




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 【KinKi Kids】キンキキッズ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/77-c3b37332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop