アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » どうぶつ »【動画】丸太を得て棒術を体得したクマさんがなんだか強そうな気配

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】丸太を得て棒術を体得したクマさんがなんだか強そうな気配  

ぼうじゅつ結構重そうな木の棒をいともたやすくブンブン・・

こちらの動画、日本の動物園で撮影されたらしき?クマが
映っているのですが、なんとそこそこ重そうな丸太をブンブンと
振り回し遊んでいるのです

時にはバトンのように上に投げては見後にキャッチするこのクマ
さん、さすがクマの力は半端ないなと思わせてくれます

結構前に話題になった動画だったのですが、改めて見る機会が
ありましたのでご紹介!


LiveLeak.com - slick Bear



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/770-8c0751f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop