アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 【KinKi Kids】キンキキッズ »キンキキッズ 2012-2013東京ドームライブ セットリスト情報公開&隠された秘密

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

キンキキッズ 2012-2013東京ドームライブ セットリスト情報公開&隠された秘密  

1/5:追記
1/1コンサートのレポートを書きました、記事下部のリンクよりご覧ください



本日京セラドーム大阪にてキンキキッズのコンサートがありましたが、セットリスト情報が公開されていましたので
こちらにも東京ドームコンサートのものと一緒にまとめておきたいと思います

まず京セラドームのものがこちらです


1.Anniversary
2.硝子の少年
3.スワンソング
4.愛されるよりも愛したい
5.Time
6.Kissから始まるミステリー
7.ずっと抱きしめたい
8.キミは泣いてツヨくなる
9.Misty
10.LOVESICK
11.ハルカナウタ
12.停電の夜には
13.AOZORA
14.Love is... いつもそこに君がいたから
15.風の色
16.憂鬱と虹
17.願う以上のこと祈る以上のこと
18.恋は匂へど散りぬるを (前回の記事で書いた新曲と思われます)
19.無垢の羽根 (新堂本兄弟で玉置浩二さんがキンキのために書き下ろした曲だそう)
20.雪白の月
21.愛のかたまり
22.永遠のBLOODS
23.シンデレラクリスマス
24.やめないで、PURE
25.情熱
26.雨のMelody
27.薄荷キャンディ
—————— ↓アンコール枠
28.ROCKS
29.Rocketman
30.Secret Code



続いて1/1東京ドームコンサートのものがこちら


1.Anniversary 
2.硝子の少年
3.スワンソング
4.愛されるよりも愛したい
5.Time
6.Kissから始まるミステリー
7.ずっと抱きしめたい
8.キミは泣いてツヨくなる
9.Misty
10.LOVESICK
11.ハルカナウタ
12.停電の夜には
13.AOZORA
14.Love is... いつもそこに君がいたから
15.風の色
16.憂鬱と虹 
17.願う以上のこと祈る以上のこと
18.恋は匂へど散りぬるを 
19.無垢の羽根 
20.雪白の月
21.愛のかたまり
22.永遠のBLOODS
23.HappyHappyGreeting
24.やめないで、PURE
25.情熱
26.雨のMelody
27.薄荷キャンディ
—————— ↓アンコール枠
28.Secret Code
29.Rocketman
30.フラワー
—————— ↓Wアンコール枠
31.99%Liberty


15周年ということで、「Anniversary」はタイトルからして入ってくるんだろうなーと思っていましたが
一曲目だったみたいで、また昔のアルバムを振り返るような内容になっているところに注目ですね
アンコール枠は全てアップテンポな曲で締めくくられているのも拘りを感じます
自分は「Love is... いつもそこに君がいたから」「雪白の月」「愛のかたまり」「Anniversary」「スワンソング」
「薄荷キャンディー」あたりが萌えポイントです

12/31追記
今日何気なくセットリストを見ていてあることに気づきました
kinkiセットリスト

これ、お分かりになりますか?
KissからはじまるミステリーがAアルバムなのですが、そこからKアルバムの願う以上のこと~まで、なんと
A・B・C・D・E・F・G・H・I・Φ・J・Kと、AからKまでの全てのアルバムから1曲ずつ順に歌ってるんです
(Loveis...を自分は39アルバムから取り込んでますが、収録されてたのはIアルバムです)
15周年の記念コンサートのセットリストで、こんな味な事をしっかりとしてくれていたんですね

1曲名的にも「kinkikids forever」なんかも入れてきたりするのかなー?とも
考えていたのですが、これは「君も堂本ファミリー」でも歌っていたので、全体的に見ても
ここ数年のコンサートとは大きく被らないような曲構成にしているんだなと感じました
大好きな「恋涙」「銀色暗号」あたりが聞けないのが少し残念ではありますが・・

何か修正点等ありましたら、お気軽にコメントにて教えて下さると助かります!
1/1のコンサート終了後、時間があればレポートなどしたいと思っております

1/5追記:1/1の東京ドーム公演のレポート記事をかきましたのでよろしければ御覧ください



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 【KinKi Kids】キンキキッズ


link.jpg
tb: 0   cm: 3

コメント

毎年行けないので情報が嬉しい(≧∇≦)

くみ #- | URL
2013/01/01 00:56 | edit

東京ドームでは23と28は歌っていません

わたしは京セラに行っていないので、東京ドームでは聞いていないのが、時期的に合わないからだと思いますが、シンデレラクリスマスは歌っていません。happy greeting?
アンコールのROCKSも違いました。seclet code?でした。
Wアンコールは99%liberty?でした。

じゅん #oIIP9Wng | URL
2013/01/01 21:51 | edit

コメント返信遅くなりまして申し訳ありませんでした!

>くみさま

これから1/1コンサートの模様をレポートする記事を書きたいと思いますー!

>じゅんさま

自分も1/1のコンサートへ行ったのですが、てっきり京セラのものと思っていたら違ったのでびっくりでした
Wアンコールすごかったですね!剛くんが所狭しとファンのところを駆け巡っていて、自分も1列目に居たかったです・・(´`)
DVDかBD買う予定です(^^

あいろん #- | URL
2013/01/04 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/78-69cfe8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

