アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 絵(illustrations) »年賀状を出してきました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

年賀状を出してきました  

早いものでもう12/24、クリスマスイブとなってしまいました
ここ数年は毎年年賀状を描くようにしているのですが、今年も描きました年賀状!


やっぱり全部印刷だと味気ないので、手書きスペースを確保&あけましておめでとうの文字を
筆ペンで一枚一枚書き込んで行きます
写真 2012-12-21 3 55 00


趣向を凝らして、年賀状は毎年表面にも絵を印刷しているのですが、今年はこんなデザインにしました
なんか唐突にキツネっぽいものが書きたくなってしまったんだもん!
ちなみに、ちゃんと届きます
写真 2012-12-21 4 10 13 (1)


今年は50枚くらいでしょうか、一言メッセージも添えつつ全部書き終えたのは朝の5時くらいでした
単純計算で、1枚に2分かかるとすると50枚で最速で100分かかってしまうんですね
実際は途中でTwitter見たり映画見たりしているせいでその数倍はかかっていたのですが(汗
写真 2012-12-22 5 17 33 (1)


とりあえず送る予定だった方には、無事元旦に届くかと思います
今年のイラストは1/1にアップしますが、それまではお楽しみです( ´` )


ちなみに去年の年賀状はこんなのでした
今見ると鼻の穴がおっきすぎました
2012nennnonenngazyou.jpg


表面は唐突に描きたくなってしまった愛しの稲川淳二どの
写真 12-01-16 20 51 05


やっぱり「辰」というモチーフは凄く描きやすいなーと振り返ってみて感じます
問題は、巳年の次からくるウマ・ヒツジ・サル・トリ・わんこ・イノシシのコンボでしょうか
馬はまだかっこいいのでなんとかなりますが、羊や猿や猪はうーーーん・・・・・どうしましょう


第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」:とりあえず貯金を全部使い果たして、仲の良い人と会食とか・・
第1577回「どんなメルマガ読んでる?」:読んでないです
第1576回「あなたの喋るスピードは?」:早くもないし遅くもないし普通くらいだと思います




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

あいろんさん、字がきれいですねえ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
そんなに美しく書けたら、年賀状の作成も楽しそうですね!

誰かと思ったら稲川淳二さん。
すっごいイケメンですね(笑´∀`)ヶラヶラ

あ、メリクリでございました!

queen.shara #- | URL
2012/12/25 16:04 | edit

>sharaさま

メリークリスマスです!
字を褒めていただいて有難う御座います、絵描いてたら自然と字もそれっぽくなりました(笑
一年の締めくくり&スタートという記念になるので、これからも年賀状は描いていこうと思います( ´` )

あいろん #- | URL
2012/12/25 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/79-d615749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

