アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ゲーム紹介&レビュー »気になる今後発売のゲームまとめ

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

気になる今後発売のゲームまとめ  

昨日、「フォールアウト3」や「オブリビオン」、最近では「スカイリム」等で
ゲーム業界の最前線を突っ走るベセスダソフトワークスさんから新作の
「Dishonored」のトレーラーが発表となりました。
「Hunted」や「Brink」、「RAGE」なんかも作ってるよ!
自分はフォールアウトニューベガスは途中で絶賛放置中ですけども・・・(´ω`)




レトロな、中世のような雰囲気を持ちつつもSFを織り交ぜたこの感じ、いいね・・・!
無実の罪で投獄された主人公が、政府へと復讐を誓うって内容だそうな。
バイオショック+アサシンクリードみたいな感じのゲームになるのでしょうか?
今年のE3でプレイ動画なんかが公開されたら嬉しいな!

ついでに最近ちょっと気になってて買おうかなとおもっているのが
ロックスターゲームズの送る、あちらではもう有名なタイトルになっている
「マックスペイン3」。



妻子を殺されたマックスおじさんが復讐のために拳銃ドンパチするこのゲーム、
1や2のマックスさんの面影はなく、3ではどこからどうみても
「お前ダイハードのジョン・マクレーンだろ」と言いたくなるつるつる頭になっております。
1は日本国内でも9年前に発売されて弟がプレイしていたのだけれど、2はというと
日本国内では発売されていなかった模様で、3でまたようやく日本へ帰ってきてくれたという
流れ。ロックスターのTPSというと最近では「レッドデッドリデンプション」が
とんでもない完成度の超傑作だっただけに、マックスおじさんも買ってみたいです。
キャンペーンが15時間くらいあったらいいのだけども!

あとやっぱり気になっていると言えば「バイオハザード6」でしょうか。



「どうせまた早解きで1時間とか1時間半でクリアできちゃう、ヘンテコな仕掛け満載の
豪華な洋館とかをうろつくゲームなんでしょう~?」というわたしの勝手な決めつけを見事に
良い方向に裏切ってくれた4(自分はシリーズ中で一番好き)からアクション寄りになったバイオ。
5はどちらかというとガッカリだったという意見が多く聞かれるのをカプコンさんも知っているらしく、
6はボリュームもたっぷりの一本に仕上げているんだそうな。トレーラー中にプレイ部分も
映っているし、これは期待です。


シリーズ通して追い続けていると言えばUBIソフトの「アサシンクリード3」。



1,2とやったあとブラザーフッドとリベレーションズは未プレイなのでその2本で何が起きたかは
話でしかきいていないのだけれど、「宇宙人のおねえさんはどうなった!」っていうのと
「いいかげんアサシンと化したデズモンド君で現代アサシン無双したい!」という所に尽きます!
次世代機を象徴するゲームの中の一本と既に化しているアサクリ、出たら買います。


で・・・デビルメイクライは普通にカプコンが作ってネロのその後とかその以前とかで
やってほしかったけどね・・・・(´;ω;`)




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ゲーム紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/8-0f00193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop