アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 絵(illustrations) »2013年、あけましておめでとうございます

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年、あけましておめでとうございます  

2012年も早いもので、あっという間にあけてしまいました
みなさまあけましておめでとうございます、よっちーの小屋の管理人、あいろんです
ちなみによっちーというのはこの寝っ転がってる生き物の名前です
ねころがりあいこん


前に描いた1P漫画の、GOGOよっちーもせっかくなのでアップしちゃいます
でかいです
よっちー1


んで
よっちーの話ではなくて、あけましておめでとうございますの話に戻ります

2012年の4月に何気なく立ち上げたこのよっちーの小屋ですが、皆様のお陰で20万アクセスを超え、そして
心優しい閲覧者の方からコメントもちらほら頂けるようになり、わたくし、あいろんは感無量です
そんな皆様にも、今年年賀状に自分が描いたイラストをプレゼントしたいと思います

それがこちら
年賀状のへび2
どーん
よくわかんないんですがおっきなヘビを描きました

年賀状に印刷するとこんな感じになります
写真 2012-12-30 20 35 55

みなさまあけましておめでとうございます!2013年おめでとう!


わたくし、あいろんは1/1から東京ドームで行われるキンキキッズのコンサートへ行ってまいりますが
みなさまもお餅を喉につまらせたりしないよう、楽しいお正月をお過ごしくださいませ
 



2013年も、あいろんとよっちーの小屋を何卒宜しくお願い申しあげます




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 3

コメント

あけましておめでとうございます!(o'∀'))
年賀状イラスト、見事ですね。
そしてよっちーなる生き物をはじめて知りました。
風呂に浮いてる姿は羨望ですね。
私もあーやって入浴したい。。。
今年もよろしくお願いいたしますぅん((´д`*)ぅん

queen.shara #- | URL
2013/01/01 18:04 | edit

初めまして、そして明けましておめでとうございます。
イラスト、本当に上手ですね。
稲川淳二さんの年賀状みましたが、思わず笑ってしまいました。
来年から真似させてもらいます(笑)

通りすがりの人 #- | URL
2013/01/02 11:07 | edit

返信遅くなりまして申し訳ありませんでした!

>sharaさま

よっちーというのは自分が生み出したゆるーいキャラなのです
二本足でよちよちと歩くんです
今年も是非よろしくおねがいします!(´`)

>通りすがりさま

コメントありがとうございました!
&お褒めのお言葉、有り難い限りでございます
表面は郵便番号欄をきちっと確保して(デジタル処理で自動分別されているとかいう話なので)、
住所もちゃんと描いてあげると届くんですよー
どのレベルから届かないのかは分かりませんがw
よかったら試してみて下さい&また遊びにきてくださいね

あいろん #- | URL
2013/01/04 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/82-d4a612e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

