アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 動画 »【動画】ベトナムのホーチミンの道路の横断の風景が過酷

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】ベトナムのホーチミンの道路の横断の風景が過酷  

べとなむのどうろベトナムのホーチミンの大通りを渡る旅行者さんの動画が
話題になってました

ホーチミンの道路はバイクの通行量が非常に多く、
その間を縫うようにして歩きながら渡るのが基本です

旅行者さんもよちよちと渡っていくのですが、はたから見ていると
これは結構危なく見えるのですよね・・・!



自分も去年ベトナムへ旅行し、まさにこのホーチミンの道路を何回か横断したりしたのですが、本当にこんな感じです
バイクの通行量がこの動画のように半端じゃなく多いため、道路はじわりじわりとゆっくり進むのが基本の渡り方です
逆にぱーーっと急いで走ったりするほうが危なく、ゆっくり歩いていればバイクの方が勝手に避けてくれるという仕組みですね
皆様もベトナムへ行く際にはこんな風景に出くわしますが、びっくりなさらず道路を渡ってみてください!



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 動画

tag: ベトナム  ホーチミン  バイク  横断 
link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/848-845c3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop