アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 絵(illustrations) »【第二弾】ブレイブルーTCG:UNLIMITED VS Vol.2(ブレイブルー トレーディングカードゲーム アンリミテッドヴァーサス)にイラストレーターとして参加させて頂きました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【第二弾】ブレイブルーTCG:UNLIMITED VS Vol.2(ブレイブルー トレーディングカードゲーム アンリミテッドヴァーサス)にイラストレーターとして参加させて頂きました   

2014年4月25日にエスケイジャパン株式会社様より発売となりました「ブレイブルーTCG UNLIMITED VS vol2
(ブレイブルー トレーディングカードゲーム アンリミテッドヴァーサス)」に、よっちーの小屋の管理人である私、
あいろん(ironboy1203)がvol1に引き続いてイラストレーターの一人として参加させて頂いております

アンリミテッドヴァーサス公式サイトはこちらです:ブレイブルーTCG UNLIMITED VS

ブレイブルーVOL2


今回vol2で描かせていただいたカードはこちらの3枚です!記事の続きでそれぞれのアップの写真を紹介します!

写真 2014-05-22 19 38 55

まずは一枚目、ヴァルケンハインおじさまが狼状態の時に繰り出す技のケーニッヒ・ヴォルフです
このカードのイラストを描くにあたり、「成犬の歯の本数は上顎20本、下顎22本の計42本」という知識を得ました
このカードは犬ではなく狼なのですが、狼と犬は骨の造りはほぼ一緒みたいです(間違ってたら教えてください)

あと描いていて思ったのですが犬と狼の描き分けって地味に難しいですね・・・!
ゲーム中のエフェクトには無いのですが、鋭く光った眼光をエフェクトとして入れてチャームポイントにしてみました
どうでしょうか??

写真 2014-05-22 19 39 05


続いて二枚目は、ヴァルケンハインおじさまが下半身だけ狼化して体当たりを繰り出す技のナハト・イェーガーです
このカードはキリッとしたヴァルケンおじさまの表情や、なびく髪の毛の美しさを意識して描きました
個人的な萌えポイントは、膝の筋肉の尽き具合です!あとは余裕ある大人のダンディな表情でしょうか・・

写真 2014-05-22 19 39 27


さて最後になる三枚目はハクメンのディストーションドライブ(通称DD、超必殺技のようなもの)である虚空陣・疾風です!
こちらのカードなんとそれぞれ+2000というかなり強力な数値のカードになっていて、前回のvol1で描かせていただいた
のラグナのDDであるカーネージシザーと同じくキラキラ仕様のカードになっています

使用条件がちょっとキツい(のかな?)分数値が凄いので、決まれば超爽快という感じのカードになりそうです

ハクメンは頭やボディパーツがまるんとしていて正面からこの技のポーズを描くのは中々難しかったですが、
ハクメンらしさが伝われば幸いです・・・!

写真 2014-05-22 19 40 15



さてこのブレイブルーTCGvol2ですが、Amazonでも15パック入りのブースターパックが購入可能です
前回のvol1ですとスターターデッキも取り扱っていたのですが、vol2のスターターは無いみたいですね
良かったら↓の商品をチェックしてみてください!

ブレイブルーTCG UNLIMITED VS ブースターパックvol.2 (1BOX15パック入)
エスケイジャパン
売り上げランキング: 14,178


前回記事はこちら
【お知らせ】BLAZBLUE TCG:UNLIMITED VS(ブレイブルー トレーディングカードゲーム アンリミテッドヴァーサス) Vol.1にイラストレーターとして参加させて頂きました - よっちーの小屋



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)

tag: ブレイブルー  BLAZBLUE  アンリミテッドヴァーサス  アンリミテッドバーサス  uvs  ハクメン  ヴァルケンハイン  カードゲーム 
link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/850-3b548101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

