アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 絵(illustrations) »【お絵描き】TITANFALL(タイタンフォール)のWQHD・フルHDサイズの壁紙を描きました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【お絵描き】TITANFALL(タイタンフォール)のWQHD・フルHDサイズの壁紙を描きました  

久しぶりにじっくり時間をかけて、仕事の合間を縫ったりしつつデジタルのイラストを描いていました!
TITANFALL(タイタンフォール)という、EAから発売されているFPSというジャンルのゲームのファンアートです

今回はフルHDサイズ(1920×1080)とWQHDサイズ(2560×1440)の2バージョン用意してありますので、
壁紙などの用途にどうぞー!

TITANFALL縮小版


■2014/6/26:追記

タイタンフォールのフランス公式アカウントやEA関係者の方にツイートして頂けました!これはとても嬉しいです・・

ふらんす

↑の画像は小さいですが、壁紙サイズの画像は下のグーグルドライブへのリンクからダウンロードできます
今回、最初はグレースケールで描いて、オーバーレイのレイヤーで色を塗るという塗り方を試してみたため
色味がちょっと面白いことになりました

こんな感じで着彩しています

TITAN.jpg


さて画像のダウンロードはこちらからどうぞ

■フルHD版の画像はこちらから  ■WQHD版の画像はこちらから



タイタンフォールはビジュアルもそうですがゲーム部分もかなり良質で、続編がどうも雰囲気的には出そうな勢いですので
今後の動きにも期待しながら待っていたいと思います

管理人のあいろんは、ジェネレーション3→4への条件が面倒臭すぎて放置しておりますが・・・・!
また何かファンアートを描いた際にはアップしたいと思いますのでよろしくおねがいします( ˇ ˇ )

タイタンフォール
タイタンフォール
posted with amazlet at 14.06.21
エレクトロニック・アーツ (2014-04-10)
売り上げランキング: 761

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
エレクトロニック・アーツ (2014-03-13)
売り上げランキング: 86




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 5

コメント

ようつべから
いつも実況動画見てます♪
絵お上手ですね

だけん #- | URL
2014/06/24 23:41 | edit

Re: タイトルなし

>だけんさま

コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます!
久しぶりにじっくり描いたイラストだったのですが、今思うともうちょっと色々描き込みたかったです
ゲーム動画も見てくださってありがとうございます~!

あいろん #- | URL
2014/07/14 09:06 | edit

クール!

匿名 #- | URL
2014/08/20 01:47 | edit

初めてコメントさせてもらいました。

イラストがとてもお上手で見ていて凄く楽しいです。(^-^)

またこのブログもレイアウトが綺麗で見やすくて動画も面白い!
ちょこちょこまた遊びに来ます!!
これからも頑張ってくださいね、よっちーさん!!

ドナテロ #- | URL
2015/03/28 07:51 | edit

場違いなで申し訳ないのですが、こういう絵を書くに至るまでは絵を書きまくることが重要なのでしょうか?

#- | URL
2015/09/22 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/867-d1d17773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop